塾生の声

D判定から南山大学外国語学部に逆転合格!

豊田市周辺にお住まいの皆様、および武田塾生の皆様こんにちは!
逆転合格専門の予備校・個別指導塾の武田塾豊田校です!

 

本日は、南山大学外国語学部に合格した生徒を紹介します。

彼女は11月の模擬試験までずっとD判定だったのですが、D判定を押しのけて南山大学の合格をつかみ取りました

お名前

F. T. さん(豊田西高校)

合格大学

・南山大学外国語学部スペイン・ラテンアメリカ語学科

・椙山女学園大学国際コミュニケーション学部

入塾時期

2020年6月

 

武田塾に入ったきっかけ

ホームページをみて

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

長文がスラスラ読むことができず、つっかえながらでしか読めなかったのですが、特訓で英語を見てもらって長文をスラスラ読めるようになりました

担当の先生はどうでしたか

本当にお勉強が好きな方でした。

たくさん勉強の仕方から、日常的な相談まで乗ってくれて、楽しかったです。

わからないことがあると、わかるまで教えてくれるし、私のためだと言ってわざわざ塾まで来てくれたこともありました。

本当に感謝しています。

山田先生じゃなかったら多分南山大学に受からなかったと思います。

ありがとうございました。

武田塾での思い出を教えてください

担当の山田先生と仲良くなりました。

ハロウィンのときにはお菓子をくれて、嬉しかったです。

好きな参考書

好きな参考書は『システム英単語』です。

どこでも持ち運べて手軽に勉強することができるので好きです。

 

来年度以降の受験生に一言!

最後まで諦めないでください。

 

担当講師からのメッセージ

最期まで中々思うような結果がでずに苦しんでいた方でした。だけれども、よく質問にも来てくれてしっかりお勉強してくれたのがよく伝わってきました。たくさん自習に来てくれていたのでその努力が本番でついに実を結んだんだと思います。本当に合格おめでとうございます!ぜひ読者のみなさんも彼女のように武田塾豊田校で逆転合格をつかみとってください!

 

 

 

また、電話で0565-41-8558(日除く昼1時から夜10時まで)までご連絡ください!
武田塾豊田校は、自学自習を身につけていき、進化を遂げる君たちを徹底的にサポートしていきます❕
武田塾豊田校の全く新しい環境で君も目指す姿に進化しよう!
もちろん、相談会に参加されたとしても、入塾の強制、勧誘等は一切ございませんのでご安心ください。

 

お問い合わせはこちらまで
武田塾豊田校
〒471-0025
愛知県豊田市西町4丁目25-13
フジカケ鐵鋼ビル3階
TEL:0565-41-8558
担当:石原(13:00~22:00 日曜は除く)
武田塾豊田校HPはこちらから!

ページトップへ戻る

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる