お知らせ(イベント/休校情報)

【入塾金無料】1ヶ月武田塾を体験できる「夏だけタケダ」スタート!

関連記事

【取手の塾予備校をお探しの方】 武田塾生の88%が偏差値11以上UPの秘密

目次 武田塾生の88%が偏差値11以上UPの秘密 ラーニングピラミッドとは 武田塾と予備校の違い 武田塾生の88%が偏差値11以上UPの秘密 学習定着率を高めるラーニングピラミッドとは?   ..

【塾・予備校を探している人必見】よくある予備校の落とし穴8選

みなさんこんにちは!武田塾取手校です。 今回のテーマは「予備校の落とし穴8選!」です。 春は塾・予備校探しの時期だと思います。 浪人して予備校に通おうとしている人に気を付けるべき落とし穴が8個あるので ..

【塾・予備校探しで迷っている方向け必見】武田塾の特徴・強み

みなさん、こんにちは! 今回は塾・予備校探しで迷っている方向けに、武田塾の違いについて紹介します!   目次 主体的な勉強が出来るから、成績があがる 一人の生徒に一人の先生が付き、入塾から合 ..

映像授業はもう古い⁈武田塾に通うと成績が上がる理由

成績アップの本質 どんな塾・予備校に通っても最後は自分でやらないと成績は上がりません。 大学のレベル毎に習得すべき学習内容はすでに決まっています。 例えば志望大学に合格するためには英単語1200語レベ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる