受験相談の声

【無料受験相談】どんなことをするの?? 武田塾静岡校

みなさんこんにちは!

JR静岡駅から徒歩7分、

静岡県静岡市の大学受験生向け学習塾

日本初、授業をしない塾

武田塾静岡校です。

 

武田塾では「無料受験相談」を行っていますが

「実際どのようなことをするの?」

「どんなことが相談できるの?」

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

そこで今回は

無料受験相談の内容

について具体的にお話ししていきます!

 

 

興味のある方はぜひご覧ください🌟

 

男性の先生に相談をしている女子生徒のイラスト

 

武田塾静岡校の無料受験相談のお申込み

受験について悩んでいることはありませんか?

 

受験生のみなさんはもちろん高校1年生2年生の方も

受験についての悩みは持っているのではないでしょうか?

 ・学校のテストはできるけど、模試は全然できない。

 ・大学には行きたいけど、どうやって選んだらいいのかわからない…

 ・受験生って一日何時間勉強したらいいの?

 ・部活が忙しくて、夏からでも受験は間に合うの?

 ・集中力が続かないのだけど、どうしたらいい?

 ・英語の勉強方法がわからない!

 ・部活と勉強を両立させる方法は?

 ・学校の宿題だけで受験は大丈夫なの?

などなど。受験や勉強に関しての様々な悩みがあると思います。

そんなみなさんにはぜひ無料受験相談に来ていただきたいです!

武田塾では受験や勉強についての質問になんでもお答えします!!

どんなことでも構いませんので遠慮せずお越しください

 

👇無料受験相談はこちらのリンクから👇

無料受験相談

 

無料受験相談当日 実際に何をお話するのか?

👇サンドウィッチマンのお二人が武田塾の無料受験相談体験!👇

①みなさんの現状をお聞きします

 

まず初めに、みなさんの現状についてお話しを聞かせていただきます。 

 ・現在通っている(通っていた)高校、学年、部活動について 

 ・現在の成績(模試の結果や学校のテスト結果を持ってきてほしいです。)

 ・現在の志望校、志望学部、将来の夢

 ・聞きたいこと、質問

以上のことを用意して来てください!

 

②武田塾の勉強方法についてお話します

 

 具体的には・・・

・英語の勉強方法。英単語の覚え方などなど

・参考書の使い方

・その他、質問に対してのアドバイス

どんなことでも構いません。アドバイスさせてもらいます!

 

③みなさんそれぞれにあった合格するためのカリキュラムを提示します。

 

みなさんそれぞれに合わせたカリキュラムを無料で提示します。

みなさんの今の実力や志望校までの差など、

ひとりひとり現状は違いますよね。

武田塾では市販の参考書を使った勉強法を採用しているため、

自宅でカリキュラムに合わせて勉強することが可能!!

あなたにぴったりなカリキュラムを具体的にお伝えします!

 

無料受験相談のみでもOK!!

独学で頑張る人は入塾する必要なし!

 

いろいろお話した中で、その内容をすべて、ひとりでできるのであれば、

入塾する必要はありません。

 

ひとりでやるのが不安、しっかりと進捗の管理をされたほうがむしろ安心という方は、

武田塾静岡校で一緒にがんばりましょう!!

 

武田塾では、学ぶべきことを完璧に身につけられるまで徹底的にチェックをして、

生徒さんがサボれない仕組みにしています


また、勉強方法についてもその都度確認するため

自学自習でも不安にさせません。

 

武田塾静岡校で体験をしてみたい

 

「無料受験相談を受けてみたけど、実際に入塾して続けていけるか不安」

「自分で進められるか不安なので、試しに入塾してみたい」

という方もいると思います。

 

そんな方に今オススメなのが「夏だけタケダ」!!

 

summer-school_2021

 

入会金なし1ヶ月分のお月謝のみで1ヶ月間

個別指導・進捗管理を体験することができます。

【申込期間】2021年6月1日(火)~2021年8月31日(火)
【受講期間】2021年6月1日(火)~2021年9月30日(火)の中で1ヶ月間。

※夏だけタケダ終了時に正式に入塾する場合は入会金が必要となります。

 

武田塾静岡校の夏だけタケダの紹介はこちら

 

武田塾静岡校の無料受験相談ってどんなことをするの?まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

以上、武田塾静岡校で無料受験相談で行っていることをお伝えしました。

生徒さんおひとりで来ていただいても、保護者様とご一緒でも大丈夫です。

もし、相談してみたい!ということが少しでもあったら、

下記のリンクから無料受験相談のお申込みができます!

お待ちしております!

無料受験相談

■■■■■ 無料受験相談 ~ 進路カウンセリング ~ ■■■■■
 
  当校では随時、無料受験相談を行っております。
  正しい参考書の使い方、勉強方法、
  偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、
  個別にご対応致します。お気軽にお問合せ下さい。
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

◆武田塾静岡校◆ ー静岡の予備校・塾・個別指導ー
〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町9-14 桜館ビル5階
Tel:054-689-3238 
受付時間 13:00~21:30(月~土)
自習室  10:00~21:30
アクセス
・JR静岡駅徒歩7分、
・新静岡駅、新静岡セノバから徒歩4分
(1階洋菓子店エクレール様ビル5階)

E-Mail shizuoka@takeda.tv
(メールでのご相談も受け付けしております)
公式HP  https://www.takeda.tv/shizuoka/

あわせて読みたい武田塾静岡校

【武田塾静岡校案内】武田塾静岡校の教室を案内します!!
https://www.takeda.tv/shizuoka/blog/post-87565/

【武田塾静岡校案内②】武田塾静岡校の自習室を案内します!
https://www.takeda.tv/shizuoka/blog/post-87835/

関連記事

【最速勉強法】成績があがる!武田塾3つの理由!~夏で成績アップ~

武田塾では授業せず、一体何をしてるの?と聞かれることが多いです。今回は「武田塾で成績が上がる理由」を徹底解説します!

【高1・2生必見】高3までにやっておきたいこと ~難関大学~

高校3年生4月1日になるまでにやっておきたい勉強法【難関大学志望者編】をテーマに紹介していきます!

【夏期講習】8/31迄受付中「夏だけタケダ2021」武田塾静岡校

今回は武田塾の夏期講習「夏だけタケダ」を紹介します。夏期講習「夏だけタケダ」とは!?

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる