ブログ

2024年度一般入試合格実績まとめ【武田塾西神中央校】

皆さん、こんにちは!

武田塾 西神中央校です!

 

今回は、昨年度の合格実績についてまとめましたので是非ご覧ください!

画像に関しましては、合格体験記のリンクを紐づけておりますので、ぜひ画像をクリックしてご一読ください!

 

合格実績

関西学院大学 商学部

西神中央 塾

立命館大学 法学部

西神中央 塾

近畿大学 経済学部

西神中央 塾

近畿大学 生物理工学部

西神中央 塾

島根県立大学 地域政策学部

西神中央 塾

 

その他多数合格!

静岡大学 人文社会科学部

関西学院大学 法学部

近畿大学 法学部

京都産業大学 法学部

甲南大学 経営学部

龍谷大学 法学部

龍谷大学 政策学部

神戸松蔭女子大学 心理学部

神戸学院大学 法学部        

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

見事、合格を勝ち取った昨年度の受験生、おめでとうございます!

大学でも武田塾で培った経験を活かして励んでほしいです!

 

勉強に悩みがある。

受験勉強を何から始めればいいのかわからない…。

志望校の決め方がわからない…。

そんな人はいませんか?

 

もし何かひとつでも悩みがあるなら、ぜひ武田塾 西神中央校へ受験相談にお越しください!

塾に入る、入らないは関係なく、

武田塾 西神中央校は悩める学生の味方です。

一緒に悩みを解決しませんか?

先輩に続いて良い結果が出せるよう、一緒に頑張る仲間を募集中です!!

 

受験相談は下のバナーまたはお電話(078-962-5118)でお申し込みの受付をしております。

火曜~土曜の13時~21時の間で受付しておりますので、お気軽にお申し込みください!お待ちしております。

無料受験相談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年受験生になるという学生さんや将来受験する予定という学生さん、皆さん様々な悩みや不安があると思います。

武田塾西神中央校では、そんな皆様のために「無料受験相談」を行っています!!

ここでは、各科目の勉強の仕方から、今抱えている不安やお悩みまでなんでも気軽にご相談いただけます!

※入塾の強制などは一切ございませんので、ご安心ください。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

無料受験相談

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 西神中央校

〒651-2273
兵庫県神戸市西区糀台5丁目10番2西神センタービル5階

TEL 078-962-5118

受付時間
<月~金曜日>
自習室利用可能時間 10:00~22:00

<土曜日>
自習室利用可能時間 13:00~22:00

<日曜日>
自習室利用可能時間 10:00~18:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

【神戸市西区の新高3生向け】志望校合格に向けて武田塾ができること

4月から高3になる方、本格的に受験生になりましたね。合格に向けて頑張るあなたを武田塾がサポートします!

1年間通うと92%が偏差値10以上アップ!武田塾生は何をしているの!?【西神中央校】

『授業をしない』を謳い、逆転合格者を輩出している武田塾。一体どのような塾で、どうして成績が伸びるのかについて迫ります。

浪人を決めたあなたへ【西神中央で浪人を考えている人向け】

西神中央で浪人を決めた方!今何をすべきで、成績を伸ばすためにこの1年どう勉強すべきか、この記事で明確にします。

【西神中央で浪人を決めた人へ】後悔しない予備校の選び方

浪人を決めた方に各形態の塾のメリット・デメリットについてお伝えします!自分に合っている塾を一日でも早く見つけましょう!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる