塾生の声

推薦入試に続き今年度2人目!防衛大学校の人文社会科学専攻の一般試験に1次合格!!|武田塾大阪校

こんにちは!武田塾大阪校です。

今回は防衛大学校の人文社会科学専攻に見事1次合格をしました、M.Tさんの紹介をします!

防衛大学校が第一志望ではないため、合格速報という形でお知らせします。

推薦入試に続き今年度2人目!防衛大学校の人文社会科学専攻の一般試験に1次合格!!

48269204_398734174000327_347179480894144512_n

・ 生徒氏名: M.T さん

・ 合格大学: 防衛大学校 人文社会科学専攻

 

入塾時の成績は?

・ 入塾した時期: 高校2年生の10月

・ 入塾時の成績: 高校2年生の模試で偏差値60くらい

 

校舎長よりひとこと

M.Tさんは現役生ですが第一志望校合格に向け、塾にも毎日登校し遅くまで勉強をして帰っています。

ですが最近、元々自信があった科目に少しスランプを感じているようですね。

今までちゃんとやるべきことをやってきたから防衛大学にも合格したのだと思います。自信を持ってくださいね。

持っている参考書のポレポレとはスワヒリ語で「ゆっくり」という意味らしいです。

急ぎながらも、自分に足りないところは確実にものにしましょう。

大阪校のスタッフも全力でサポートします!!最後まで頑張ろうね!!!!

 

受験でお悩みの方は武田塾大阪校へ!

大阪校では無料の受験相談を随時受け付けています!

受験に関する疑問や不安を解消しましょう♪無料受験相談

武田塾大阪校に来ていただけたら全力で皆様の受験勉強をサポートいたします。


「受験勉強まず何をしたらいいの?( ;∀;)このやり方であっているの?」と悩んでいられる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

武田塾では無料受験相談を実施中!
大学受験のお悩みを個別で伺い、一緒に解決していきます!
無料受験相談は1人1人と丁寧にお話しさせていただくための完全予約制です。
「1人で相談に行くのは不安…」という人は是非お友達・ご両親と一緒にお越しください(*'ω'*)
無料受験相談

校舎へのお電話でも、↑こちらからでもご予約いただけます。

大阪駅・梅田駅の予備校・個別指導といえば!
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾大阪校】

〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2丁目9-19 イノイ第二ビル 4F
(阪急梅田駅から徒歩3分、地下鉄梅田駅より4分、JR大阪駅から徒歩5分!)
TEL:06-6731-7555


▼Instagram▼

 



関連記事

合格速報~7月E判定から奇跡の防衛大学校合格!~|武田塾大阪校

合格速報~7月E判定から奇跡の防衛大学校合格!~ 武田塾大阪校からは3年連続で防衛大学校への合格者輩出! 生徒名:藤橋あいりさん 出身校:市岡高校 大阪校で一生懸命頑張ってくれた藤橋さん! 素直でとて ..

偏差値43から、防衛大学校 理工学専攻・航空学生ダブルで合格!!防衛大学校 理工学専攻・航空学生への合格率100%!!◇2年連続◇|武田塾大阪校

偏差値43から、防衛大学校 理工学専攻・航空学生ダブルで合格!! 防衛大学校、航空学生を目指して、浪人することを決めて、武田塾大阪校で3月末から頑張って勉強をしてきたK君が、見事、防衛大学校と航空学生 ..

防衛大学校・航空学生W合格おめでとう!!!|武田塾大阪校

こんにちは!武田塾大阪校です。 私大入試の結果発表が始まっていますね。一つ一つの結果に一喜一憂するのではなく、受験が終わるまでいつも通り勉強を続けることが大切です。たとえ、思うような結果が出なかったと ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる