塾生の声

参考書学習の方が効率が良い!中央大学合格おめでとう!

皆さん、こんにちは!!

長岡市の個別指導塾 武田塾 長岡校です。

 

今回は合格体験記です!!

 

合格校

中央大学 理工学部

神奈川大学 工学部

芝浦大学 工学部

 

氏名

若杉陽希

 

出身校

長岡向陵

 

 

武田塾に入る前の成績は?

入塾時期:2022年4月

当時の成績:千葉工業大学補欠合格

 

 

武田塾に入ったきっかけは?

他の予備校は自分には合わないと思ったから。

参考書で進めた方が効率良く勉強できると思った。

 

 

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

先生からの勉強法に関する意見を取り入れることで迷わず勉強に取り組むことができた。

模試を重ねるごとに成績が上がっていった。

 

 

(担当の)先生はどうでしたか?

1つの問題に対してとても理論的に説明してくれてとてもためになった。

時にやさしく、時に厳しく指導してくれた。

自分の苦手なところを分析して、解決策をくれて、入試本番でもとてもためになった。

 

武田塾での思い出を教えてください!

自習室にいるみんなでシュークリームを食べたこと。

 

好きな参考書ランキングベスト2!

第1位:システム英単語

└裏表紙のデザインが良い。

 

第2位:1対1対応の演習

└とてもお世話になりました。

 

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

ファイト!

 

 

✨🌸若杉陽希くん合格おめでとう!🌸✨

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

*+:.“授業をしない塾”長岡市で塾を選ぶなら武田塾!.:+*

【無料受験相談】実施中!お申し込みはこちらから

住所:新潟県長岡市大手通1-4-3 ドルミー駅前ビル4F

自習室利用時間:10:30~21:00

受付時間:13:00~21:00

TEL:0258-89-6578

最寄り駅:JR長岡駅 徒歩1分

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

無料受験相談

 

当校Twitterはこちら

https://twitter.com/tkdnagaoka

キャプチャ

関連記事

【歓喜】先生と一緒に掴み取った!高崎経済大学に合格!

皆さん、こんにちは!! 長岡市の個別指導塾 武田塾 長岡校です。   今回は合格体験記です!!   高崎経済大学 地域政策学部 武蔵野大学 法学部 に合格した彼!!   ..

【高3の9月入塾】急がず復習を大切にして東洋大学に合格!

皆さん、こんにちは!! 長岡市の個別指導塾 武田塾 長岡校です。   今回は合格体験記です!!   東洋大学、日本大学、金沢工業大学に合格!!!!!     合 ..

高1から3年間、武田塾に通塾!新潟大学医学部医学科に合格!

皆さん、こんにちは!! 長岡市の個別指導 塾 武田塾 長岡校です。   今回は合格体験記!!   2年連続!新潟大学医学部医学科合格者が出ました✨   3年間武田塾 長岡 ..

✧︎*。2023年度 武田塾長岡校 合格体験記一覧。*✧︎

✅長岡市で個別指導 塾を探している ✅長岡駅近辺で塾を探している 皆さん、こんにちは!! 長岡市の個別指導 塾 武田塾 長岡校です。   この記事は、合格体験記一覧です。 (随時更新していき ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる