ブログ

【~高2生対象】冬だけタケダ2022始まります!

こんにちは、武田塾 長岡校です。

 

武田塾 長岡校よりお知らせです。

 

今年もこの時期がやってきました。

11月1日(火)より、武田塾の~高2生対象の冬期講習であります

"冬だけタケダ2022"が始まります!!!

 

高3生、既卒生はこちらをご覧ください。

 

この"冬だけタケダ2022"はビックチャンス。

 

冬だけタケダ2022の詳細をご覧あれ

お申し込み期間

2022年11月1日(火)~2023年1月31日(火)

 

受講期間

2022年11月1日(火)~2023年2月28日(火)の間で1ヶ月

 

対象学年

中学生~高校2年生

 

 

冬だけタケダ2022のメリット

冬だけタケダ2022はなんと"入会金無料"。

冬だけタケダ2022の大きな特徴といえば、入会金無料なこと。

 

また、冬だけタケダだからといって、通常の武田塾生と違う点は一切ありません

期間中である1ヶ月の期間、入会金なしで武田塾の全てを体験することができるチャンス!

 

毎日の宿題から週1回の確認テスト、それから特訓・・・といった1週間の流れを1ヶ月の期間繰り返します。

正しい勉強法を習得することが可能な1ヶ月!

※冬だけタケダを経て正式入会する際には入会金が必要となります。

 

高校2年生以下。

このとっても大事な時期に"武田塾を体験することができる"

それが最大のメリット!!!

計画的で正しい勉強法を身につけられて、自学自習と4日2日が癖がつけられます。

 

book_inu_yomu

 

武田塾ではすべてを具体的にお伝えしています。

例えば〇〇大学受験のために「何を」「どのくらい」「どのように」進めればいいのか、など。

 

なので漠然とした「勉強しないといけないけど何からすればいいか分からない・・・」という不安や焦り

そんな気持ちから解放されて、勉強に取り組むことができます。

 

始めるのは早ければ早い方が良いです!

 

武田塾 長岡校は中学生も受け入れております。

 

中学生のうちから武田塾を知っていれば高校受験も大学受験も怖くない♪

志望校合格に向けての大切な準備期間がたっぷりあります。

その大切な期間を武田塾とともに過ごしましょう(   ¯꒳¯ )b

 

無料受験相談

 

 

こんな風に思ったことがある人は手をあげてください✋✨

武田塾・・・気になるけどどんな感じなのか「なんとなく」不安

武田塾に興味があるけど、自分に合うのか心配

武田塾 長岡校に興味がある(ありがとうございます♪)

 

□勉強について悩みがある

勉強についての悩みを聞いてほしいと思ったことがある

└武田塾 長岡校で受験のプロがお待ちしております。

あなたの悩みに真摯に寄り添います。ちょっと聞いてみたいことがあるんだけど、でOKです!

 

□入試までに正しい勉強法を習得したい

□学校の授業が無い冬休みの間に武田塾の勉強法を試してみたい

 

□勉強しなきゃならないのは分かっているけど、一人ではなかなか進めることができない

□自分一人では学習ペースを管理できない

今、何の勉強をすればいいか分からない

└一人で進められないなら武田塾を頼ってください!

管理します。

武田塾では具体的に何をどのようにどのくらい勉強すればいいのかをお伝えしていますので悩む心配なし。

 

 

pose_heart_peace

 

□そもそも・・・正しい勉強法ってナニ?

└武田塾 長岡校が詳しくお教えしますのでご安心ください。

 

無料受験相談

 

 

 

こんな人に冬だけタケダ2022をおすすめします!

□武田塾に興味がある人

武田塾 長岡校に興味がある人

□武田塾チャンネルを見ている人

 

□武田塾にお試しで通いたい人

□武田塾が自分に合っているのか確認したい人

 

□他の塾や予備校に通っていてもなかなか成績がアップしない

□冬休みの間だけ武田塾に通ってみたい人

 

正しい勉強法が知りたい人

□今まで自分がやってきたことを確認してほしい人

 

勉強の伴走者が欲しい人

勉強のサポートが必要な人

□勉強の管理をしてほしい人

└あなたを徹底的にサポートしますし、徹底管理します。

 

□逆転合格したい人

 

 

冬だけタケダ2022の流れはこんな感じです♪

☆個別管理特訓の場合。

 

冬だけタケダ2022の流れその1:カリキュラムを作成

事前にカウンセリングを行います。

そのカウンセリングで、一人一人の現在の成績と志望校に合わせた「勉強ルート」を作成します。それを全て明示した

あなただけの「個別カリキュラム」をお渡しします!

 

 

冬だけタケダ2022の流れその2:武田塾が自学自習を徹底管理

お渡しした、あなただけの「個別カリキュラム」に合わせて

毎日「どの参考書を」「どれくらい勉強すればいいか」

これらを具体的に宿題として出します。

ただ宿題を出すのではなく細かく、徹底管理します。

随時管理しております。

 

 

冬だけタケダ2022の流れその3:毎回の個別テスト実施

出された宿題をしっかり出来ているのか?

出来ているならそれがどれくらい定着しているのか?

そういったことを確認するために、

毎週、個別に確認テストを行います。

その週にやった範囲からランダムに作っている「確認テスト」で定着率をはかります!

 

ここで定着率が80%を超えたら次の範囲に進みます。

※定着率・・・「電子指導報告書」に細かく記載しています。

 

武田塾 長岡校教務が常にペース配分を確認、修正します。

 

80%を越えなかった場合、その次の範囲には絶対に進まないのが武田塾!

 

 

冬だけタケダ2022の流れその4:講師陣による個別指導

テストの結果を受け、出来なかった部分や分からなかった部分を講師が個別に徹底的に指導します。

 

 

 

武田塾長岡校の講師陣は全員「新潟大学医学部医学科」生。

全員新潟大学医学部医学科生です!!

 

勉強においてはもちろんのこと、精神面でもとっても頼りになる講師の先生方なんですよ♪

 

 

講師の先生たちについて塾生さんの声を一部抜粋。(2021年Ver.)

相談にも親身に対応してくれた。

受験期は精神的にもきつい時期ですが、前向きな気持ちにさせてくれた先生方に感謝しています。

とにかく話題が尽きなくて楽しかったです。

勉強以外での将来のこと、悩み、大学選びなどの相談・雑談等のメンタル面でのサポートがとても力になった。

校舎長さんや2人の先生のおかげで辛いどころか、とても充実していて楽しい一年を過ごす事ができました。

的確なアドバイスを受けることができます。また、どんな質問にも答えてくれるので一度も受験を経験していない自分にとっては非常に頼れる存在でした。

 

 

講師の先生方はただただ簡単に解き方を教えるのではないです。

 

・どうやったらこの答えになるのか

・問題を見た時、どう考えたらよいのか

・問題を解く上での注意点

など、とにかく全てを深く、詳しく、そして分かりやすく教えてくれます( ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

無料受験相談☆フォームからのお問い合わせがスムーズです。

無料受験相談

↑クリックしただけでは何も起こりませんのでご安心ください( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾↑

 

202106

2021062

6

 

 

「冬だけタケダを受講希望」とお書きください。

 

 

4652b0eb60be2e3b26bda7e9c5533e6c_400

 

 

お電話でもお申し込みを受け付けております。

 

お電話での受付:(月)~(土)13:00~21:00

※対応が後日になる場合もあります。ご了承ください。

 0258-89-6578

 

 

武田塾 長岡校は長岡駅より徒歩1分

スカイデッキを通ればお天気を気にせず通塾可能です。

 

 

受験相談はこちらで行います!!

武田塾長岡校受験相談

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

*+:.“授業をしない塾”新潟で塾を選ぶなら武田塾!.:+*

【無料受験相談】実施中!お申し込みはこちらから

住所:新潟県長岡市大手通1-4-3 ドルミー駅前ビル4F

自習室利用時間:10:30~21:00

受付時間:13:00~21:00

TEL:0258-89-6578

最寄り駅:JR長岡駅 徒歩1分

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

無料受験相談

 

当校Twitterはこちら

https://twitter.com/tkdnagaoka

キャプチャ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

関連記事もぜひチェックしてください!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

関連記事

【隙間時間】通学時間も勉強しよう!おすすめ8選をご紹介します。

こんにちは、武田塾 長岡校です。   今回は通学時間の時の勉強について。   通学時間も勉強しよう!おすすめの参考書をご紹介します。 です。     &nbsp ..

【受験生におすすめの食べ物・飲み物】体を温めて免疫力アップ!

こんにちは、武田塾長岡校です。   今回のブログは 【受験生におすすめの食べ物・飲み物】体を温めて免疫力アップ! です。   受験生におすすめの食べ物・飲み物をご紹介していきます。 ..

【武田塾長岡校】模試ラッシュ!復習、頑張りすぎていませんか?

こんにちは、武田塾 長岡校です。   模試ラッシュですね。 皆さん、模試の復習はどのようにやっていますか? 頑張りすぎてはいませんか? 思わぬ落とし穴が模試の復習にはあります。   ..

【必見】志望校・志望学部が決まらない人へ【決め方】

こんにちは、武田塾 長岡校です。     写真は、当校の特訓スペース。 毎日スタッフがピカピカにお掃除しています。 この特訓スペースで毎日熱い特訓が行われている当校。 JR長岡駅よ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる