浪人をすることを決めたあなたに武田塾武蔵境校をおすすめする理由!

武蔵境校・

浪人をすることを決めたあなたに武田塾武蔵境校をおすすめする理由!

皆さん、こんにちは!!

武田塾 武蔵境校です!!

 

大学受験で「浪人することにしたのですが、これからどうすればいいか、、、。」

と悩む方も多くいるかと思います。

 

そこで、武田塾武蔵境校で大学受験に再チャレンジしませんか?!

 

 

今回は浪人を決めた受験生の方に記事を書いていきます!!

 

浪人の捉え方

浪人はリスクがあると言われることもありますが、

果たして本当でしょうか。

ひとつひとつ確認してみましょう!

 

大学生活に悪影響がある?

入学した際に、現役生よりも年が離れて入学することになり、

人間関係やコミュニケーションがちゃんととれるか不安

と思う方がいるかと思います。

 

しかし、結論から言うと、

浪人しても、大学生活に悪影響はありません!

 

 

大学へ入学してから歳の差を気にする人などほとんどいません。

高校生時代、部活などで厳しい上下関係の中で過ごした方には信じられないと思いますが、本当に一切気にする必要はありません。

いろんな学生がいるので、たくさんの人とふれ合い、お互いにとって良い影響を与えあえる人を見つけましょう!

 

 

就職に悪影響がある?

確かに一部企業において浪人を減点対象としているところはありますが、基本多くの企業は浪人しているかどうかは重要視しておりません!

大学生活の中で「何をしてきたか?」「何を培ったか?」を見ています!

そして、その人自身その企業でどんなことを為したいか、将来どんなビジョンを持っているのか、を見られます。

もちろん出身大学も能力判断のための評価基準にあります。

学歴フィルターは少なくなったといえど、現在でも大きな判断材料の一つと言えます。

 

 

浪人している人は多くない?

浪人は珍しくありません!

大学に合格した約2割が浪人生です。

難関校ともなると3分の1が浪人生になります。

 

 

浪人は自分を成長させる!

受験勉強をツラいものです。

しかし、乗り越えることができた、その成功体験は

「自信につながった!」「他の困難にも乗り越えられる!」

成長に繋がっていきます。

 

武田塾武蔵境校でさらなる成長をしましょう!

栄光の個別ビザビ八王子校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【八王子駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校個別指導 - コピー

 

 

自習するなら武田塾武蔵境校へ

浪人生は授業がないため、自分の力で勉強時間を確保し、ペースを保って学力をつけていく必要があります。

つまり、現役生よりもさらに

「自習」の量と質、そしてタイムマネジメントがマストになります。

 

 

そこで武田塾武蔵境校は自習室を設けており、

自習が効率よくできる勉強法をお伝えしていきます。

勉強方法やサポート環境、システムを整え、

志望校合格へ一緒に目指していきます!

TOMAS多摩センター校ってどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー.やる気女子

課題を明確にするなら武田塾武蔵境校へ

自習するのにはまず、

「どの分野にアプローチしなければならないか」

「どのような対策が必要か」

を把握する必要があります。

この分析を「自分で」することになりますが、

かなり難しいことだと思います。

 

 

なので、この分析に関しては武田塾の無料受験相談にお任せください!

無料受験相談

必要な情報を提供しますよ!

 

高めるなら武田塾武蔵境校へ

自宅浪人だと、多くの困難がありますが、

その中でも「一緒に勉強を頑張る仲間がいない」問題です。

 

しかし、武田塾はみんな「受験勉強を全力で頑張る人達」

そんな環境の下で、勉強を頑張ることができます!

栄光の個別ビザビ八王子校ってどんな塾?評判・料金・カリキュラムなどをレビュー【八王子駅周辺の塾・予備校シリーズ】|武田塾 立川校口コミ - コピー

 

まとめ

 

浪人してもう1年勉強することは決してマイナスではありません

むしろ自分の成長につながります!!

そんな成長を私たち武田塾武蔵境校は全力でサポートします!!

一緒に合格を手にいれましょう!!!

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとう!

武田塾は毎年多数の逆転合格者を輩出しています。

そんな武田塾武蔵境校で学んだ生徒たちはいったいどうやって合格を掴んだのか?

武田塾について知る記事がたくさんあります!

ぜひ目を通していただければと思います!

 

武田塾武蔵校のブログには魅力的なコンテンツがたくさんあります!

【受験生必見】武田塾武蔵境校のオススメポイントを教えてください!

浪人をすることを決めたあなたに武田塾武蔵境校をおすすめする理由!

【今の塾で大丈夫?】塾・予備校を切り替えようとしている方へ。 武田塾武蔵境校

大手予備校に通っているけど成績が伸びない…。【武田塾武蔵境校】

【受験生の方へ】浪人をするか悩んでいる方!メリット・デメリットを紹介します! 武田塾 武蔵境校

 

逆転合格をしたい!!そんなあなたに無料で相談に乗ります!!!

櫻井 ヘッダー リタッチ

塾業界歴17年、受験のスペシャリストである櫻井統括と

面談2(真顔)

松本校舎長が具体的に、どうしたら志望校合格をできるのか完全無料でアドバイスいたします!

年間200人以上、塾講師として3000人以上の生徒を見てきた櫻井と松本、そして武田塾だからこそ出来る

「最強最速の勉強法」を無料で全て教えています!!

 

『無料受験相談~進路カウンセリング~』

当校では随時無料の受験相談を行っております。

志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、

どんな内容でもお気軽にご相談ください。

無料受験相談は、完全個別に対応いたします。

その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。

ご予約は、お電話かメールで受け付けております。

 

IMG_20190301_164545

また、資料を請求された方には、武田塾で1冊を完璧にして逆転合格を果たした受験生の合格体験記や全科目の勉強法や参考書の使い方を明らかにした完全独学マニュアルを進呈しております!

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

↓お問い合わせはこちらから↓

武田塾武蔵境校

面談1(笑顔)

無料受験相談

【武田塾立川校 武蔵野市の個別指導塾・予備校】

住所

〒180-0022
東京都武蔵野市境2-11-21
アコービルANNEX 3階

TEL:0120-769-977

Mail:musashisakai@takeda.tv

 

武田塾立川校

立川校 特訓風景1(正方形)-crop

無料受験相談

【武田塾立川校 立川市の個別指導塾・予備校】

住所:〒190-0022

東京都立川市錦町3‐1‐13 立川ASビル 5F

TEL:0120-769-977

Mail:tachikawa@takeda.tv

 

武田塾八王子校

八王子 特訓光景1(正方形)-crop

無料受験相談

【武田塾八王子校 八王子市の個別指導塾・予備校】

住所:〒192-0082

東京都八王子市東町11-1

第一シルバービル 3F

TEL:042-660-0668

Mail:hachioji@takeda.tv

武田塾八王子校の魅力や周辺の予備校情報を知りたい方はこちら↓

武田塾八王子校 校舎ブログ

武田塾多摩センター校

多摩センター 特訓光景1(正方形)-crop

無料受験相談

【武田塾多摩センター校 多摩市の個別指導塾・予備校】

住所:〒206-0033
東京都多摩市落合1-9-9
多摩クレイドウルビル 8階

TEL:042-319-3388

Mail:tamacenter@takeda.tv

武田塾多摩センター校の魅力や周辺の予備校情報が知りたい人はこちら↓

武田塾多摩センター校 校舎ブログ