塾生の声

実際にこんなに成績が上がってます!成績up最新情報!

皆さんのこんにちは、武田塾箕面校です。

塾を探しているとき、実際塾生の成績って上がってるの?って気になりますよね。

 

表ではそれなりのことを言っているけど、実際どうなのかな?

今回は思い切って武田塾箕面校の例をご紹介します!

 

武田塾箕面校の成績UP実績

 

刀根山高校 Aさん

の例

刀根山高校の生徒さん、英語が爆発
ついにコツをつかみました!私も講師もうれしい!最後まで受験頑張ろう!

 

2022.11川崎_page-0001

箕面自由学園 Bくんの例

受講わずか2か月偏差値18UP
すばらしい。苦手な古典分野でも点が取れるようになりました!

 

2022.11小笹_page-0001

箕面自由学園 Cさんの例

苦手だった化学が上がってきました!
化学の攻略が目的に夏に入塾したCさんです。
あと5偏差値を上げて、志望校合格を勝ち取ろう!!

2022.11柴田_page-0001

 

大手前高校 Dさんの例

着々と偏差値を上げてきたDさん。こつこつの努力が報われて総合偏差値が大きくアップ!
苦手な物理も攻略しつつありますね!すばらしい!

2022.11菊池_page-0001

 

山田高校 Eさんの例

英語の成績upすばらしい!
あとは理科を攻略して志望校合格を勝ち取ろう!

 

2022.11カシオ_page-0001

 

雲雀丘学園 Fさんの例

着々と、結果が出始めているFさん。
国語も15以上上がってますね!
(当塾の未受講科目ですので実績として扱っておりません。彼が自習室で頑張って勉強した成果です!)

総合偏差値も14UPしています!この調子で頑張ろう!

 

2022.11siga1024_1

 

雲雀丘学園 Gさんの例

がんばりました!すばらしい。Gさんは、毎日自習室に来ていつも頑張っています。
到達している偏差値こそ、とびぬけて高いわけではありませんが、武田塾箕面校では、それぞれがそれぞれの目標に向かって頑張っています。

2022.11いさむ_page-0001

偏差値が30の人は、まず40を。
40の人は、まず50を。
50の人はまず60を。

高みを目指して頑張りましょう。

もしも、

・成績に困っている
・どうやって勉強していいかわからない

無料の受験相談会を受け付けておりますので、ぜひ一度ご連絡ください。
電話でも、ネット(24H)お受けしております。

その他の実績については、過去にもいくつかシリーズを出しておりますので、よければご覧ください。

偏差値UP実績まとめ①

偏差値UP実績まとめ②

偏差値UP実績まとめ③

 

 

 

関連記事

【入会金OFF】武田塾の冬だけタケダ・かけこみタケダとは何?~新コースや入会金オフについて、応募期間まで教えます~

「かけこみタケダ」「冬だけタケダ」の概要、詳細を記載しております。

【大好評!】高1・高2向け特別イベント~ゼロからの勉強相談会で受験勉強スタートのきっかけに!~

高1高2生特化型の勉強相談会を実施いたします。参加費無料。このブログを見てくださった方への特典があります。

部活を頑張る高2の勉強効率を上げる話~武田塾の最強サポート~

部活を日々頑張る箕面の高校2年生へとにかく伝えたいメッセージをまとめました。

【偏差値15UP】2カ月で全教科偏差値UP、全体で15以上アップ!K君の例

【偏差値15UP】2カ月で全教科偏差値10以上、全体で15以上アップ!K君の学習を徹底分析! Kくんの入塾当初の偏差

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる