塾生の声

【合格速報】11月入塾からの東京学芸大学教育学部、現役合格

武田塾南流山校合格速報 11月入塾からの東京学芸大学教育学部、現役合格【2021年度】

2021年武田塾合格速報まとめはこちら

合格者⑨

写真左:講師 写真中:合格者 写真右:講師

M・Sさん 東京学芸大学教育学部合格

Sさんは年明けに共通テスト本番を控えた11月に入塾しました。

入塾までAO入試の対策にかかりきりで、共通テストの勉強はほとんど進んでいない状況でした。
共通テストの英語リーディングでは制限時間内に問題を解ききれないことに課題を持っていました。

本番まで2カ月しかないという状況の中、彼女は武田塾で基本的な単語を完璧にした上で、共通テスト特有の問題形式に慣れる練習をしていきました。
武田塾では、生徒のアウトプットを見ながら指導を行うため、最短で共通テストの得点を上げていくことができます

彼女のすごいところは本番ギリギリまで諦めずに勉強を進められたことです。
入塾時期が遅かったこともあり、目標としていた共通テストの点数には惜しくも届きませんでしたが、
教師になりたいという気持ちを貫いて、後期入試で見事東京学芸大学教育学部に合格しました。

立派です。
模試の結果が散々で志望校を下げようとしてる方いらっしゃいませんか?
闘う前に逃げてしまってはもったいないですよ。

志望校へ逆転合格を果たしたい方を武田塾南流山校は全力で応援します。

 

流山市内で多くの受験生の受験相談に乗って来ました

受験勉強で大切なことは、志望校合格へ向けての無駄のない勉強です。

勉強法_塾_予備校_流山市_南流山

勉強は、本人しかできません

志望校合格に必要なことは、無理と無駄のない勉強の方法を実践することです。

気軽に無料受験相談をご利用ください

 

受験生が志望校に受かるために最適・最短のプランをご用意しております。

無料受験相談

自習室_塾_予備校_大学受験_流山_南流山_新松戸①

武田塾南流山校
住所:千葉県流山市南流山2丁目23−9 PRENDRE南流山 2階
電話番号:04-7192-7311
JR武蔵野線 南流山駅南口 徒歩3分
つくばエクスプレス 南流山駅A1出口 徒歩3分

無料受験相談

武田塾南流山校では、無料受験相談を行っています。
何から始めればいいのか分からない、やる気が起きない、など
受験勉強に関するあらゆるお悩みにお答えします!
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

つくばエクスプレス線/武蔵野線 南流山駅から徒歩3分!
流山市の大学受験専門予備校は武田塾南流山校!
武田塾南流山校アクセスマップ


お問合せは電話でも大丈夫です
TEL 04-7192-7311 
月曜定休日
【14:00~22:00(火~金) 12:00~22:00(土・日)】
MAIL minaminagareyama@takeda.tv

 

南流山校トップページに戻る

 

"全学部入試" は狙い目?MARCHなど私立大学受験者は必見!

 

南流山校近隣の高校に関する記事
流通経済大学付属柏高校の紹介と進学実績
専修大学松戸高校の紹介と進学実績
二松学舎大学付属柏高校の紹介と進学実績
麗澤高校の紹介と進学実績
芝浦工大付属柏高校の紹介と進学実績
県立我孫子高校の紹介と進学実績
県立鎌ヶ谷高校の紹介と進学実績
県立流山おおたかの森高校の紹介と進学実績
県立小金高校の紹介と進学実績
県立東葛飾高校の紹介と進学実績
県立松戸六実高校の紹介と進学実績
県立松戸国際高校の紹介と進学実績
県立柏中央高校の紹介と進学実績
県立柏南高校の紹介と進学実績
西武台千葉高校の紹介と進学実績
聖徳大学付属女子高校
中央学院高校の紹介と進学実績

関連記事

【受験相談でよくある質問】効率の良い勉強法を教えてください

【受験相談でよくある質問】効率の良い勉強法を教えてください こんにちは。武田塾南流山校、校舎長の高橋です。皆さん、武田塾の無料受験相談、実際どんなことをやってるのか気になりませんか?無料受験相談では、 ..

【合格体験記!】苦手の文系科目を克服 小金高校から東京学芸大学教育学部B類理科専攻逆転合格!

教師への夢を叶える、東京学芸大学逆転合格! 【合格した大学と試験科目】 東京学芸大学教育学部B類理科専攻 《1次試験》大学共通試験/国語(現・古・漢)、英語、数学(数ⅠA・数ⅡB)、生物、化学基礎、生 ..

【受験勉強の悩みを解決】無料受験相談イベント【受験相談だけで合格者続出!?】

【受験勉強の悩みを解決】無料受験相談イベント【受験相談だけで合格者続出!?】   スタートは南流山校の無料受験相談から 志望校合格のために、何をいつまでにやるべきかを把握していますか?無料受 ..

【合格速報2021】武田塾南流山校は毎日更新中!

逆転合格の声が続出! 2021年の4月に大学へ入学する生徒たちの合格実績・報告を随時更新していきます!武田塾南流山校で身につけた力を発揮し、見事合格を勝ち取ってくれました!みんな、おめでとう!! 国立 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる