【残席あり】無料受験相談イベントの開催日時はこちら!

南流山校・

無料受験相談イベント

受験相談

スタートは南流山校の無料受験相談から

 

 

志望校合格のために、何をいつまでにやるべきかを把握していますか?
無料受験相談では、あなたの今の学力から志望校合格に向けた一週間単位の勉強計画など、志望校合格のために必要な予備知識を紹介します。
当日は保護者様同伴でのお越しをお待ちしております。

 

 

【開催日】

10月16日(土)

①   14:00~15:30

② 15:30~17:00

③ 17:00~18:30

④ 18:30~20:00

⑤ 20:00~21:30

 

10月23日(土)

①   14:00~15:30

② 15:30~17:00

③ 17:00~18:30

④ 18:30~20:00

⑤ 20:00~21:30

 

10月30日(土)

 14:00~15:30

② 15:30~17:00

③ 17:00~18:30

④ 18:30~20:00

⑤ 20:00~21:30

※個別面談ですので先着順とさせていただきます。
 ご希望の時間帯に先約が入っていた場合や上記の日時では都合がつかない場合などでも、ご連絡いただければ別日程で調整します。
 ぜひ、ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

流山エリア、新松戸エリア、柏の葉エリアの生徒さんへ

 

 

早々と浪人を決め、一段高い志望校を目指す既卒生に! ☜浪人生大歓迎

もうすぐ高校3年生、本格的に勉強を始める君に! ☜高2の君へ

難関大学を目指すならば、早い段階から対策を! ☜高1も中学生も

どのようにして、いつまでに学力を身に付けるか?
志望校ごとに入試科目ごとの到達目標も変わってきます。
もちろん、現役生か浪人生かで勉強時間や勉強法も変わります。

中高一貫校の中学生やまだ高1という人たちのためには、今からやっておくべき重点科目の紹介や英単語の暗記法に代表される忘却曲線を勘案した武田塾独自の勉強法をご紹介します。

 

 

逆転合格の秘訣を教えます

 

 

武田塾では「ルート」と呼んでいますが、現在の学力を元に志望校ごとに取り組むべき参考書を提示して、いつまでに、どこまで終わらせることが必要なのかを紹介します。志望校合格のために必要な課題を、参考書を使った無駄のない最短最速の勉強法で進めるのですから、今の学力からでも逆転合格が望めます。
入試本番で、試験会場に単語帳や参考書を持ち込んでいるかのように「スラスラ」解答できる状態にすることが到達目標です!

 

 

私が受験相談にお応えします

 

 

武田塾南流山校校舎長の高橋です

高橋校舎長

 

多くの受験生の受験相談に乗って来ました

受験勉強で大切なことは、志望校合格へ向けての無駄のない勉強です。
限られた時間の中で最大限の効果を発揮しなければなりません。

 

勉強は、本人しかできません

私にできることは、無理と無駄のない勉強の方法を教えることだけです。
そしてまた、受験生の悩みを聞くのも私の仕事です。

 

気軽に無料受験相談を利用してください

一人でも多くの受験生に会って現状を聞くことが私自身の成長に欠かせません。
与えられるものは惜しみなく与え、その過程で私も勉強させていただきます。

 

➥ だからぜひ、武田塾南流山校の無料受験相談を受けてください。

 

 

無料受験相談を受け付けています

 

 

電話:04-7192-7311

 

 

受付時間

 

 

火曜日~土曜日 13:15~22:00

※ 自習室の開校時間とは異なりますが、校舎長の高橋が常駐している時間です。

 

 

受験相談フォーマット

無料受験相談

参考資料にさせていただきますので、事前に記入して送信してください。

 

 

〒270-0163 千葉県流山市南流山2丁目2-7 渋谷ビル2階

(1階はドラッグストアーセイムスです)

 

最寄り駅

南流山駅から徒歩1分

(JR武蔵野線南口、つくばエクスプレスA1出口)

 

 

………………………………………………………………………………………

 

無料受験相談の紹介ついでに

武田塾についても知りたい方は!

 

≪武田塾ってなに? と思っておられませんか≫

「授業をしない塾」と言われてもピンとこない人もいるでしょう。

参考書で勉強するのに、なんで武田塾が必要なのと思うかもしれません。

確かに、そのとおりですね。勉強は自分でやるしかないのですから。

 

でも、計画通りに勉強を進める自信がありますか?

志望校合格までの道筋が分かったとしても、真っ直ぐ進めますか?

自己管理って意外と難しいのです。受験勉強には不安も伴います。

 

武田塾は志望校合格までのルートに基づいて一週間の宿題を出します。

具体的に、一週間でやるべき参考書の範囲を指し示すのです。

そして一週間後に習熟状況の確認テストを行い、次の課題を示します。

 

これが一人ひとりの現状と志望校に合わせた勉強指導の基本です。

だから生徒さんたちは、悩むことなく目の前の課題に取組めます。

常に志望校合格を見据えて目の前の勉強課題を提示しています。

 

 

体験特訓を受けてみませんか?

受験相談と同じように、武田塾の個別指導コースを無料で体験できます。

 

期間:一週間(1回の個別指導特訓)

科目:1科目

料金:無料

 

体験特訓は下記の方法で実施します

① 講師と相談しながら任意の科目の一週間分の宿題を決めます。

② 一週間後に宿題範囲の確認テスト(所要時間一時間)を行います。

③ その結果に基づいて約一時間、弱点克服のための特訓を経験します。

 

たったこれだけの体験なのですが、勉強法がガラリと変わったという生徒さんが数多くいます。

なにごとも、実際に経験しないと分からないものです。

ぜひこの機会に体験してみてください。

_____________________________________________________________________________________________________________________

 

武田塾南流山校では、無料での受験相談を行っています。

何から始めればいいのか分からない、やる気が起きない、など

受験勉強に関するあらゆるお悩みにお答えします!


まずはお気軽にご相談ください。

 

 

つくばエクスプレス線/武蔵野線 南流山駅から徒歩一分!
流山市の大学受験専門予備校は武田塾南流山校!
武田塾南流山校アクセスマップ


お問合せは電話でも大丈夫です
TEL 04-7192-7311 (13:15~22:00、日曜日を除く)
Mail    minaminagareyama@takeda.tv

 

南流山校トップページに戻る

 

2021年合格速報!
合格速報

 

オススメ記事

"全学部入試" は狙い目?MARCHなど私立大学受験者は必見!

【流山市の勉強場所はここだ!】武田塾南流山校の自習室は"スゴイ"

武田塾南流山校 充実の講師陣を一挙紹介!

 

南流山校近隣の高校に関する記事
流通経済大学付属柏高校の紹介と進学実績
専修大学松戸高校の紹介と進学実績
二松学舎大学付属柏高校の紹介と進学実績
麗澤高校の紹介と進学実績
芝浦工大付属柏高校の紹介と進学実績
県立我孫子高校の紹介と進学実績
県立鎌ヶ谷高校の紹介と進学実績
県立流山おおたかの森高校の紹介と進学実績
県立小金高校の紹介と進学実績
県立東葛飾高校の紹介と進学実績
県立松戸六実高校の紹介と進学実績
県立松戸国際高校の紹介と進学実績
県立柏中央高校の紹介と進学実績
県立柏南高校の紹介と進学実績
西武台千葉高校の紹介と進学実績
聖徳大学付属女子高校
中央学院高校の紹介と進学実績

流山、野田、我孫子の進学校と合格実績
柏市の主な高校と難関大学合格実績
松戸、鎌ヶ谷の進学校と難関大学合格実績

 

勉強場所に困ったら!
【流山市の勉強場所はここだ!】武田塾南流山校の自習室は"スゴイ"

 

ブログの更新や校舎のお知らせは武田塾南流山校公式Twitterでチェック!

Twitterアイコン

 

 

南流山校トップページに戻る