塾生の声

【合格体験記2022】朝日大学学部 合格!剣道でスポーツ推薦合格!

こんにちは!

武田塾唐津校です!

今日は唐津東高校から、朝日大学の合格を勝ち取ったT・Wさんに合格体験記を伺ってみました。

朝日大学に行きたいと思っている人はもちろん、そうでない人も、ぜひ参考にしてみて下さいね!!

名前・合格校

T・Wさん

IMG_0794

合格校

朝日大学 保健医療学部(スポーツ推薦)

武田塾に入ってからの変化!

武田塾に入る前の成績は?

入塾は高校3年生の8月で当時の模試は2割でした。

武田塾に入ったきっかけは?

このままだと大学に行くことができない成績だったので、目標の大学に合格できるように入塾を決意しました。

結果として、スポーツ推薦での大学進学を決めましたが、一般入試の準備をしっかり進められたと思っています!

入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

毎日勉強に取り組む時間が圧倒的に増えました。
模試では2割程度だった英語が、5ヶ月で80点上がって、本番の共通テストでは、6割とることができました。

武田塾での思い出!

担当の先生はどうでしたか?

自分のやる気をうまく引き出してくれました。分からないところは丁寧に解説してくれて、特訓の時間外でも親身に接してくれました。

思い出を教えて下さい!

面白い先生がたくさんいて、楽しく特訓を進めることができました。
特訓中も先生方とお話がたくさんできておもしろかったです。
他の高校の生徒もたくさん通っていて、新鮮でした。

好きな参考書top3!

肘井学の読解のための英文法

先生と一緒に頑張った1冊です。
面白いくらいう構文解釈が頭に入りました。

肘井学の読解のための英文法

システム英単語

1日100単語意外と覚えられます!

システム英単語

古典文法スピードインプット

先生にたくさん口頭試問してもらいました!

古典文法スピードインプット

来年度以降の受験生へメッセージ!

武田塾で勉強すると合格に近づきます!!!

部活を一生懸命頑張っている方も、計画的に受験勉強を始めておくべきです!

 

武田塾唐津校を詳しく知りたい方

唐津校で昨年頑張っていた生徒の様子が見れますよ!気になる方はコチラの記事をご確認ください!

武田塾 春の入会&体験キャンペーンはコチラ

入会&体験キャンペーンS

武田塾 春の入会&体験キャンペーン
 
武田塾に入会する or 体験特訓を受講する方に
1冊目の参考書プレゼント!
 
期間:2022年3月1日(火)〜4月30日(土)
 

受験相談開催中!お申し込み方法はコチラ

教室では3/1~随時、無料受験相談を開いています!

・志望校が決まらずに困っている子

・勉強の仕方がわからずに困っている子

・この時期何をすべきか計画が立てられずに困っている子

ぜひ話を聞きに来てください!

この受験相談で入会を強要することはありませんので、暇しているくらいなら何か今後に繋がる春にしましょう!

教室へお電話ください。校舎長より以下のご案内を差し上げます
 0955-58-9922
 ※水曜、木曜は校舎長不在のため、対応できかねます。あらかじめご了承ください。

以下の受験相談バナーよりお申し込みください
 ご希望の日時を複数記載いただけますと、スムーズにご案内することができます。
 ※受験相談可能な時間は以下の通りです。
 月・火・金・土・日 14:00~21:00 1組1時間を予定しております。

 

受験相談参加者には、現在武田塾とコラボ中のGENERATIONクリアファイル、英語独学法(武田塾英語課より出版されている書籍)をプレゼントいたします!

英語独学法

無料受験相談

========================

武田塾唐津校では無料受験相談を行っています。

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

 

無料受験相談

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 唐津校

〒847-0053
佐賀県唐津市紺屋町1689

TEL 095-558-9922

受付時間
<月火金土日>
13:00~22:00


武田塾唐津校HPはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

【教室の魅力を徹底公開】武田塾 唐津校はどんなところ?

こんにちは 武田塾唐津校です。 開校して約半年(2021年11月時点)、多くの生徒たちが唐津校を利用し 勉強の習慣化、大学受験で戦える力を身に付けていっています。 これまで勉強の習慣化が図れていなかっ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる