お知らせ(イベント/休校情報)

春休み受験生応援イベント@武田塾今福鶴見校!!!

関連記事

神戸大学現役合格!!E判定からの逆転合格!【今福鶴見校】

こんにちは! 武田塾今福鶴見校の吉岡です。 後期試験もあと少しですが最後まで絶対にあきらめないでください!! 逆転合格は最後まで諦めない人に訪れます。 さて、今福鶴見校でも続々と合格者が出てきています ..

苦手な勉強を克服!つかみ取った志望校!!【今福鶴見校】

こんにちは! 武田塾今福鶴見校の吉岡です。 続々と受験大学の結果が出てきましたね! 国公立大学志望の受験生や後期試験を受験する方は最後まで絶対に諦めないでくださいね!!   さて、本日の記事 ..

受験生が気になる倍率と合格最低点の秘密! 【武田塾 今福鶴見校】

こんにちは!武田塾今福鶴見の吉岡です。 皆さん共通テストお疲れさまでした! 共通テスト僕も解きましたが、全体的に文章量が増えていて問題というよりは時間との勝負でしたね。 ここからは国公立、私立大学の受 ..

わずか2か月で受験大学全て合格!!【今福鶴見校】

こんにちは!武田塾今福鶴見校の吉岡です。 最近急に寒くなりましたね。。。特に受験生の皆さんは体調管理には気を付けてくださいね! 本日の記事は今福鶴見校の合格者インタビューのコーナーです!! なんと今回 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる