ブログ

<合格実績速報!>福井大学の全学部で合格者を輩出しました!【福井駅周辺の塾・予備校】

皆さん、こんにちはY・Tです。 新学期を迎える皆様へ!

33福大合格実績

 

皆さんこんにちは。

福井駅から徒歩3分!

大学受験対策の個別指導塾

武田塾福井校 講師のY・Tです。

 

皆さん、そろそろ新年度ですね。

今年度、受験生となる人、新しく高校に入学する人、部活や勉強を頑張る人。

さまざまな人がいると思います。

 

武田塾福井校では最近、浪人生や新高校生が新規生徒としてたくさん入塾しています!

そこで、今年度、武田塾福井校で輩出した合格生徒の体験記をご紹介します!

 

 

 

福井大学全学部へ合格者を輩出!合格体験記をご紹介!

th (7)

 

 

 

今年度も、福井大学に多くの生徒が合格しました。

なんと、福井大学の全学部に合格者輩出です

 

今回は、学部ごとに福井大学に合格者の合格体験記をまとめました。

ぜひ、ごらんください!

 

医学部

th (8)

 

まずは、医学部です。

 

国公立大学医学部は大学受験難易度トップクラスです!

昨年度は当塾から2人の生徒が福井大学医学部に合格しました。

 

M・Kくん

49前田くん_福井_02

 

まずはM・Kくんです。

M・K君は1年間の浪人期間を経て、

福井大学医学部に合格しました。

 

共通テスト直前期には

模試の結果でメンタルブレイクをおこしていましたが

講師や校舎長との話の中でメンタルを安定させ

受験も走り抜けました。

 

M・Kくんの合格体験記はこちらです!

https://www.takeda.tv/fukui/student/post-245096/

 

T・Tくん

48田中くん_福井_09

 

つぎにT・Tくんです。

T・TくんはM・Kくんと友達で

同じく1年間の浪人期間を経て、

福井大学医学部に合格しました。

 

3月から武田塾に入塾し

長い期間武田の方法を実践

合格をつかみました。

 

T・Tくんの合格体験記はこちらです!

https://www.takeda.tv/fukui/student/post-245942/

 

武田塾チャンネルに出演!&2人の今後について

 

2人は武田塾チャンネルに出演しました!

ぜひ、ごらんください!

 

また、2人は今後武田塾福井校で働きます!

今後の彼らにもご期待ください!

 

武田塾チャンネル出演報告ブログはこちら!

https://www.takeda.tv/fukui/blog/post-247980/

 

教育学部

th (9)

 

つぎに教育学部です。

 

昨年度は当塾から1人の生徒が福井大学教育学部に合格しました。

 

F・Nくん

62二見くん_福井_02

 

つぎはF・Nくんです。

F・Nくんは1年間の浪人期間を経て、

福井大学教育学部に合格しました。

 

F・Nくんは現役時代、受験科目の多くが未履修の状態でした。

その状態から、1年間で武田の方法を活用し、受験科目を完璧に

志望校への合格をつかみました。

 

F・Nくんの合格体験記はこちら!

https://www.takeda.tv/fukui/student/post-248347/

 

工学部

th (11)

 

つぎに工学部です。

 

昨年度は当塾から2人の生徒が福井大学工学部に合格しました。

 

S・Kくん

58さいとうくん_福井_02

 

つぎはS・Kくんです。

S・Kくんは現役生として、

福井大学工学部に合格しました。

 

S・Kくんは共通テスト推薦を活用し

福井大学工学部への合格を決めました。

S・Kくんの合格体験記はこちら!

https://www.takeda.tv/fukui/student/post-246360/

 

また、S・K君以外にも、

もう1人福井大学工学部に合格しました!

 

国際地域学部

th (10)

 

最後に国際地域学部です。

昨年度は当塾から1人の生徒が福井大学国際地域学部に合格しました。

 

K・Rくん

65久保くん_福井_01

 

最後はK・Rくんです。

K・Rくんは現役生として、

福井大学国際地域学部に合格しました。

 

K・Rくんは武田の方法を早い時期から活用し、

1年間しっかりと学習

福井大学国際地域学部への進学を決めました。

 

 

K・Rくんの合格体験記はこちら!

https://www.takeda.tv/fukui/student/post-248644/

まとめ

th (6)

 

今回は昨年度、福井大学に合格した生徒の合格体験記を紹介しました。

 

当塾では福井大学合格を全力でサポートします!

福井大学やその他の大学を志望されている方は

ぜひ武田塾福井校をご利用ください!

 

武田塾福井校 その他の合格実績

【医学部】

🌸自治医科大学

 

【国公立大学】

🌸東京大学 理科Ⅱ類

🌸大阪大学 工学部

🌸福井大学 教育学部・工学部

🌸広島大学 人文学科 

🌸徳島大学 薬学部

🌸横浜市立大学 理学部

🌸福井県立大学 看護学科

 

【早慶上理】

🌸早稲田大学 政治経済学部・法学部・商学部

 

【GMARCH】

🌸法政大学 情報科学部・経済学部

 

【関関同立】

🌸関西大学 心理学部

🌸立命館大学 産業社会学部・数理科学科・文学部

🌸同志社大学 理工学部・経済学部・生命医科学部

他の合格実績が気になる方は、下記の関連記事をぜひご覧ください!

一度お話ししませんか?勉強の悩み、教えて下さい!

武田塾では、「無料受験相談」を行っています! 

 

「武田塾について、もっと詳しく教えてもらいたい。」「今の成績から頑張って、志望校に合格したい!」

 

53815E4C-ED19-44C4-94CD-A9F6A793124C (2)

そんな方は、西山校舎長が親身に相談に乗ってくれます!

是非お問合せ下さい!

 

 

無料受験相談

 

武田塾は、参考書を使った効率的な自学自習を、全力で徹底サポートいたします!!

 

twitter_imageunnamed

関連記事

【福井駅前の塾・予備校】武田塾ってどんな塾? 他塾比較・特徴・メリットは?

武田塾ってどんな塾?他塾との比較・特徴・メリットは何?   武田塾福井校 校舎長 西山です。 このブログは、 「武田塾って聞いたことあるけど、 どんな塾か分からない。…。」 & ..

福井校 校舎を紹介します!【福井駅周辺の塾・予備校】

武田塾福井校 校舎紹介 こんにちは! 福井駅から徒歩3分! 武田塾福井校です!   皆さん、武田塾の校舎内がどうなっているのか、ご存知ですか? 「授業がないなら教室もないの?」「どんな風に指 ..

福井校 校舎長ってどんな人?【福井駅周辺の塾・予備校】

はじめまして! 福井駅から徒歩5分! 武田塾 福井校 校舎長の西山です! 今日は、校舎長の私についてご紹介できたらと思います。   簡単に自己紹介です。   氏名:西山 由夏(ニシ ..

武田塾チャンネルに出演!武田塾福井校から福井大学医学部に合格した2人の生徒について紹介!【福井駅周辺の塾・予備校】

皆さん、こんにちはY・Tです。受験を終えた皆さんへ 皆さんこんにちは。 福井駅から徒歩3分! 大学受験対策の個別指導塾 武田塾福井校 講師のY・Tです。   今年、受験を終えた皆さん本当にお ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる