ブログ

【注意】「ホントやめたほうがいいよ!」使ってはいけない参考書!

みなさんこんにちは!

東急電鉄 田園都市線「用賀駅」から徒歩2分、

逆転合格専門塾の 武田塾用賀校 です!

「使っていい参考書」や「使ってはいけない参考書」というのは、

その人の進み具合や受験までの残り時間などで変わります。

この記事では万人に対して「この参考書は使っちゃダメですよ!」という

ネガティブキャンペーンをしたい訳ではないので、

そこだけはご了承くださいませ。

武田塾は「一冊を、完璧に。」という考え方を大切にしています。

中途半端な一冊よりも完璧な一冊の方が強いと考えています。

その考え方を踏まえつつ、以下の動画を見ていただけると嬉しいです♪

【中森ストップ】「ホントやめたほうがいいよ!!」使ってはいけない参考書!|受験相談SOS

 

スケジュールや勉強方法にお悩みのあなたへ

受験勉強についてどうすればいいのか悩んでいる方に朗報です!

武田塾用賀校では、あなたの志望校に合格するための必要な勉強の全容を

受験相談の際に無料でお話ししております。

是非お気軽に受験相談をご検討くださいね ^^

無料受験相談

 

☆ 武田塾用賀校の目指す姿 ☆

武田塾は最短最速で志望校に合格する事を重視しています。

特に用賀校は「塾生全員逆転合格」を目指します!

私たちは武田塾用賀校を信じて頼ってくれた生徒を絶対に見捨てません!

入試で1点でも多くぶん取って志望校に合格しましょう。

行きたい大学に合格するという成功体験は一生の宝になりますよ!

また、塾としてのゴールは大学合格ですが、皆さんの人生はその先の方が遥かに長いはずです。

武田塾での「自学自習をベースにした大人の勉強法」は大学生や社会人になってからも非常に大切なスキルなので、

このスキルを身に付けて、実りの多い人生にしていきましょう。

IMG_0503

 

 

この記事を読んだあなたには無料受験相談がオススメ!

無料受験相談を受ける3つのメリット!

①最強最速の"参考書を使った自学自習"、そのスゴさがわかる!
一週間で英単語を1000個覚えられる暗記法を伝授。
クラスで下から2番目→学年トップになった生徒も!

②志望校合格のために何をすべきかが分かる!

偏差値30台から現役でMARCHに合格!3年生11月からの入塾で千葉大現役合格!
これらを実現させた実績とノウハウがあります。

③どんな小さな悩みも、満足するまでじっくり話せる!
無料受験相談は1時間程度を予定しています。
ですが、時間が許す限りあなたのお悩みにお答えします!

既に高校1年生、2年生からの問い合わせも続々来ています。
乗り遅れて取り返しのつかないことになる前に、まずは一度お話してみませんか?

ご相談・質問のご予約はコチラの問い合わせフォームから!!

無料受験相談

関連記事

【2020年11月】今からでも問題集のレベルを下げるべき??

みなさんこんにちは! 東急電鉄 田園都市線「用賀駅」から徒歩2分、 逆転合格専門塾の 武田塾用賀校 です! 11月も中旬となりましたね〜!! 受験勉強を早くから開始している人たちは 今の時期は過去問に ..

【11月の過ごし方】武田塾生配信コース(毎週水曜日に生放送!)

みなさんこんにちは! 東急電鉄 田園都市線「用賀駅」から徒歩2分、 逆転合格専門塾の 武田塾用賀校 です! だんだん寒くなってきましたね〜! 皆様、武田塾チャンネルはご覧になっていますか? 「武田塾生 ..

【必見】私大志望の共通テスト対策!必要な問題集はコレ1冊!

みなさんこんにちは! 東急電鉄 田園都市線「用賀駅」から徒歩2分、 逆転合格専門塾の 武田塾用賀校 です! あと2ヶ月と少しで共通テストですね! 私立大学志望の受験生も共通テストを受ける人が多くいると ..

【受験生必見】直前期に伸びやすい科目ランキング!

みなさんこんにちは! 東急電鉄 田園都市線「用賀駅」から徒歩2分、 逆転合格専門塾の 武田塾用賀校 です! 11月に突入して、もう中旬になろうとしています。 とても早いですねー!! 共通テストまであと ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる