塾生の声

近畿大学、龍谷大学に合格!【武田塾 八尾校塾生 合格体験記】

近畿大学(経営学部など)、龍谷大学(経営学部・経済学部・法学部など)に合格!【武田塾 八尾校塾生 合格体験記】

 

こんにちは。武田塾 八尾校です。

今回は、合格した生徒さんM・Hさんの合格体験記をご紹介します。

 

  

 

武田塾に入る前の成績は?

入塾時期:2022年5月

当時の成績:悪い

ほとんど勉強していません。定期の勉強も ろくにしてなかったです。

 

武田塾に入ったきっかけは?

友達が武田塾のパンフレットを持っていて、「武田塾に入るわー」と言ってたので、僕も気になり一緒に入りました。

 

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

先生が勉強法を教えてくれるので、勉強の仕方が分かって、少しずつ伸びていきました。

 

担当の先生はどうでしたか?

静かで落ち着いていてクールな感じに見えたけど、特訓で話していると面白いし笑ってくれるし、たまに遠回しに学歴マウント挟んでくる最高の先生でした。

 

武田塾での思い出を教えて下さい!

友達4人で行ってたので、一緒にご飯食べたりとか、赤本どれくらい取れたか話してるときとか楽しかった。

 

好きな参考書ランキングベスト3

 

第一位 日本史B一問一答

日本史B1問1答

だいたい覚えてきたら、やっていて楽しくなる。気持ちいい。

 

第二位 Vintage

51YFXCJ1P9L._SX352_BO1,204,203,200_

カバーはずしたらかっこいい。

 

第三位 速読英熟語

9784879156402

ちっちゃいからスキ。

 

最後に...

来年以降の受験生にメッセージをお願いします!

志望校落ちた時を想像してみてください。嫌ですよね。じゃあ頑張ってください。

 

 

日本初!授業をしない。
【武田塾八尾校】
〒581-0803
大阪府八尾市光町2-13 フージャース八尾駅前ビル4階
(近鉄八尾駅 徒歩1分)
TEL:072-929-8530
MAIL:yao@takeda.tv

受験相談は随時行っています。
受験相談は無料になりますのでお気軽にお問合せ下さい。
10時~22時 (月~土)
10時~18時 (日曜日)

無料受験相談

 

★武田塾八尾校のホームページ★

こちらをクリック!!

★武田塾八尾校ではTwitterとInstagramもしてますので、フォローよろしくお願いします★

Instagram

 

関連記事

関西大学、近畿大学などに合格!【武田塾 八尾校塾生 合格体験記】

関西大学(人間健康学部)、近畿大学(経済、経営学部)、龍谷大学(文学部)などに合格!【武田塾 八尾校塾生 合格体験記】   こんにちは。 武田塾 八尾校です。 今回は、合格した生徒さんF.G ..

関西学院大学、龍谷大学などに合格!【武田塾 八尾校塾生 合格体験記】

関西学院大学(人間福祉学部)、龍谷大学(政策学部・文学部)などに合格!【武田塾 八尾校塾生 合格体験記】   こんにちは。 武田塾 八尾校です。 今回は、合格した生徒さんK・M さんの合格体 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる