ブログ

【無料体験】1日100個の英単語暗記法も伝授!勉強法を身に付けられる武田塾の無料体験!

こんにちは!
JR山口駅から徒歩7分、武田塾山口校の田中です。
 
最近は武田塾山口校でも無料体験を受講される方が多くなってまいりました。
武田塾の体験では勉強法を指導するのですが、勉強のやり方を知ることで、集中して勉強をスタートしていく生徒さんを見ていると、こちらも負けじと指導に熱が入る!、そんな日々を送っております。
 
この時期は塾をお探しの方も多いと思いますので、今回は武田塾の【無料体験】についてご紹介していきます!

記事の最後には体験特訓のお申し込み方法も記載してあります。興味のある方は何なりとご相談ください!

 

≪2024/3/18≫

現在はご予約で埋まっているお時間も多く、体験の日程化が少し遠くなる可能性がございます!

体験ご希望の方は相談だけでもお早めにご連絡くださいませ。

武田塾って?

 

武田塾は『授業をしない塾』です!

塾生は授業ではなく、【自学自習】によって勉強を進めていきます。

なぜなら、成績は自分で勉強しない限り伸びないからです。

そして、武田塾が教えるのは、その【勉強法】です。

 

志望校から逆算した勉強計画を1日毎の量のにまで細分化し、生徒一人ひとりの毎日のやるべき勉強量を『見える化』、毎週のテストで生徒が勉強してきた内容も『見える化』勉強方法に間違いはないかまでも個別指導で確認します。

 

武田塾は生徒が自学自習で志望校合格を取るための計画成度】を徹底管理する塾です。

 

 

武田塾の無料体験とは?

 

約1週間の間、実際に武田塾生としての勉強を体験できる仕組みです。

料金は一切かかりません!

 

無料体験でできること!

 

1,正しい勉強法がわかる!

 

2,志望校までにやらなくちゃいけないことがわかる!

 

3,そしてその勉強が身に付いたか確認ができる!

 

武田塾では常に、生徒が本当にできているのかまでを確認していきます!

 

無料体験の流れ

 

まずはどんな勉強を1週間行うか、現在の状態や、志望校・目標をヒアリングしながら決めていきます。また、計2回の体験指導日時と、体験後の面談の日程を決めます。

 

勉強内容について、その「勉強法」を指導し、1週間分の宿題を出していきます。(1回目の指導)

  

1週間後、宿題範囲からのテストを行い、1週間の自学自習の勉強のフィードバック。(2回目の指導)

 

暗記法も伝授!!

無料体験の中では武田塾の英単語の暗記法を学ぶこともできます!

英語の成績が壊滅的な生徒さんや、暗記が苦手な生徒さんでも、勉強法を知れば1日100個の英単語が覚えられるようになります!実際に、今までまったく英語の勉強をしていなかったところからのスタートでも、体験の1週間だけで400~600個を覚えてきた生徒さんがほとんどです。

もちろん裏技も魔法もありません。

それくらい、皆さんが勉強法を知らないだけなのです!

英単語勉強法

 

体験期間中は自習室利用も可能!!

さらに、体験特訓中の1週間は自習室の利用も可能!集中できる環境での勉強を体感できます。

<自習室利用可能時間>

月~金 13:00~22:00

   10:00~22:00

   10:00~19:00

自習室 手前から

 

詳しくはお問い合わせフォームへ!

体験特訓をご希望の場合は、下記の無料受験相談フォームにてお申込みいただき、体験特訓希望の旨をご記入ください。

もしくは、校舎までお電話でも承ります。〈Tel:083‐922-5788〉

武田塾山口校では志望校に向けて勉強で不安な悩みを持つ方の相談になんでも乗っています。勉強でお困りのことがあれば、無料受験相談にぜひお越しください!

 

↓↓無料相談・無料体験のお申し込みはコチラから!↓↓

無料受験相談

 

武田塾で合格ができるワケ‼

受験は【計画】【完成度】で勝負が決まります。

武田塾はその全部を徹底管理します!

 

志望校から逆算した勉強計画で今やるべき勉強を管理!

・1日毎の量にまで勉強する内容を細分化!

・志望校までの道のりがわかった状態で勉強が進められる!

やることに迷わず勉強できる!

 

勉強の完成度をテストと個別指導で完璧になるまで徹底管理!

・合格に不十分な完成度では勉強は先に進めません!

・問題の解説のみでなく勉強のやり方まで徹底指導!

・「わかったつもり」は見逃さない!「できる」までの完成度チェック!

 

自習室・質問対応は制限なしで使い放題!

・自習室は予約不要!月曜から日曜まで利用可能!

・自習室に毎日来ている他の塾生が刺激になります!

・質問対応は随時受付!関東の難関大学講師とのオンライン質問対応も可能!

・希望者は自習室利用時間まで管理!

 

武田塾には志望校合格に必要な計画完成度の徹底管理、勉強できる環境が揃っています!

 

武田塾山口校の自習室をご紹介

自習室は仕切りがついていて周りの様子を気にすることなく、勉強に取り組める環境に。

無料で使えるドリンクサーバーも!

塾生には山口高校、山口中央高校、野田学園、西京高校、中村女子、山大附属中、大殿中、大内中の生徒さんが通ってくれています!

自習室

武田塾は防府駅や新下関駅にも!

防府駅より徒歩7分!

オシャレなカフェスペース集中できる自習室を完備!!

防府校では近隣の防府高校や、野田学園の生徒さんが通っています!

【武田塾防府校】

防府カフェスペース3

 

新下関駅から徒歩2分!

駅チカ!自習室完備!

下関西高校、下関南高校の生徒さんも通っています!

【武田塾新下関校】 

新下関自習室

 

~無料受験相談実施中~

勉強ができない、成績が伸びない。これには必ず理由があります!

何から勉強を始めればいいのかわからない勉強方法がわからない今から間に合うのか不安で仕方ない、など大学受験・高校受験に関する悩みなら何でも相談に乗ります!

担当は校舎長の田中が務めています!

受験相談イメージ

詳しくは↓のお電話かフォームからお申し込みください!

TEL 083-922-5788

無料受験相談

校舎の公式LINEもございます!こちらからのご相談も受け付けております!

武田塾山口校 公式LINE

友だち追加

関連記事

【武田塾山口校の無料受験相談に行ってみた!】

【武田塾山口校はこんな塾!】 こんにちは。 JR山口駅より徒歩7分、 武田塾山口校の田中です。 これからの時期、武田塾山口校では無料受験相談のお問い合わせが増えてまいります。そこで今回は、無料受験相談 ..

【無料受験相談】なんでも相談OK!勉強で抱える問題や悩み、そのままにしていませんか?

こんにちは。武田塾山口校の田中です。   早速ですが、、   漠然と抱えている勉強の悩みや問題、そのままにしていませんか?     武田塾山口校では日々、塾生へ ..

月間の自習時間が150時間以上! 武田塾山口校の塾生の勉強スケジュール!

こんにちは。武田塾山口校の田中です。 今回は武田塾山口校に通う生徒たちについてです。   武田塾山口校に通う生徒がどうやって勉強を進めているのか?どうやって成績を伸ばしてるのか? ご紹介して ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる