塾生の声

【2022年度合格速報一覧 】中央・東京薬科・千葉工業 …【随時更新】

合格速報は随時更新!!

合格速報07

 

2022年度 武田塾土浦校の合格速報です!

中央大学 文学部人文社会学科(自己推薦特別入試)

【名前】M.S.さん
【高校・学年】私立J高等学校・高3

高校1年生からコツコツ受験を見据えてしっかりと取り組んでいたMさん。
主要科目や小論文の対策を早い段階から準備し、3年生になってからは推薦入試対策と一般入試にむけての勉強を両立し、合格に向け努力していました。
見事、自己推薦特別入試にて中央大学への合格が決まりました!
合格おめでとうございます!

帝京科学大学 生命環境学部自然環境学科(総合型選抜)

【名前】Y.N.くん
【高校・学年】私立J高等学校・高3

なかなか成績があがらず苦しいなか、9月ごろ数学のコツをつかめてきた!と教えてくれたYくん。
受験前の追い上げもがんばりました。
試験終了後、面接で緊張してしまった…と少し不安そうでしたが、結果はしっかり合格でした!
合格おめでとうございます!

 

東京薬科大学 生命科学部分子生命科学科(学校推薦型選抜・併願型)

【名前】A.F.さん
【高校・学年】県立T高等学校・高3

高1の2月から受験を見据えて入塾したFさん。
英語、数学は基礎からしっかり見直しました。自習室にもよく通って、がんばっていました!
好きな化学を生かした希望の学部に見事合格を決めてくれました!
合格おめでとうございます!

合格体験記は後日公開予定です!

千葉工業大学 先進工学部未来ロボティクス学科(学校推薦型選抜)

【名前】K.O.さん
【高校・学年】通信制高校・既卒

自分のやりたいことがはっきりしていたKさん。
体調の浮き沈みともつきあいながら、コツコツと勉強をつづけました!
大学についても、自分自身でしっかり情報を調べて取り組んでくれました。
理系ですが、得意の国語を生かして合格を決めてくれました。
合格本当におめでとうございます!!

合格体験記は後日公開予定です

 

武田塾が気になった方はこちらもご覧下さい!

 

無料受験相談実施中!

武田塾では、無料受験相談を随時実施しております。

志望校に逆転合格する勉強法
あなたにぴったりの参考書紹介
武田塾の詳細や料金説明 などなど…

受験や勉強に関するお悩みがある方は、ぜひお気軽に近くの武田塾までお問い合わせください。

無料受験相談

//////////////////////////////////////////////////

武田塾 土浦校
茨城県土浦市大和町9-3 URALA3 4F
電話 029-893-5801
E-mail tsuchiura@takeda.tv
URL https://www.takeda.tv/tsuchiura/

//////////////////////////////////////////////////

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる