豊橋創造大学 看護学部 合格!! 【武田塾豊橋校 合格体験記】

豊橋校・

こんにちは。
武田塾豊橋校です。

武田塾豊橋校からまたまた合格者が出ましたので、お送りします!

豊橋創造大学 看護学部 合格!!

氏名:榊原 広晃くん 出身校:小坂井高校
合格大学:豊橋創造大学 看護学部

 

榊原広晃_合格体験記1

合格校 豊橋創造大学 看護学部
武田塾に入る前の成績は?

【入塾時期 高3の6月】  【当時の成績:かなり下】

当時はそこそこできた教科以外はまったくだめで大学に行くことができるのかも不安なほどのモノでした。

武田塾に入ったきっかけは?

母親が授業をしない塾というものがあり、僕にあっているのではないかとすすめてくれたこと。

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

いままでまったく勉強をする習慣はなかったが、家で勉強をする時間をとることができるようになり全体的に成績が向上した。

 

榊原広晃_合格体験記2

担当の先生はどうでしたか? 明るく優しく接してくれる方々ばかりでいままで勉強していなかった僕でも勉強にやる気が出せた。受験のつらいときに応援してくれるため心強かった。
武田塾での思い出を聞かせて下さい! 家にいるときよりも校舎に来ている時の方が勉強に集中ができた。
好きな参考書ランキングベスト3! 【第1位】
漢文早覚え速答法
【コメント】
いままでできなかった漢文が一気にできるようになった。
【第2位】
地理Bの点数が面白いほどとれる本
【コメント】
図がカラーで載っているためとても見やすい。
【第3位】

【コメント】

来年以降の受験生にメッセージをお願いします! センターはラストで次から違う形になってしまうからがんばってください。

 

インターハイ経験者ともあって、6月までがっつり部活をやっていた生徒です。
部活中心の生活を送っていたため、それまで勉強はしていなかったようです。

しかし、部活を引退して武田塾に入塾し、部活のエネルギーをうまく勉強に変換できたと思います。
毎日自習室に来て、遅くまで頑張って勉強していました。

大学に入ってからも勉強や実習で忙しいとは思いますが、夢の看護師に向かって頑張ってほしいと思います!!

 

無料受験相談~進路カウンセリング~(*^_^*)

当校では随時、無料の受験相談を行っております。
正しい参考書の使い方、勉強方法、偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。

◆武田塾豊橋校 豊橋の予備校・塾・個別指導◆

住所:〒440-0076
愛知県豊橋市大橋通1丁目91 稲垣ビル4階

JR線・名鉄豊橋駅から徒歩2分、豊橋鉄道新豊橋駅から徒歩2分
※1階がレオパレスさんのビルです。

Tel:0532-22-8372
※受付時間 13:00~21:30(月~土)
Mail:toyohashi@takeda.tv
公式HP:https://www.takeda.tv/toyohashi/

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 豊橋校へ