ブログ

マーク模試の成績が悪かったあなたへ。手遅れになる前に始めよう!

こんにちは!

武田塾鳥取校の濵田です!

 

全統マーク模試は受けられましたか?

毎年、第一回のマーク模試は皆さん苦戦されるものです!

ただみんなここから成績をどんどん伸ばしていきます!

 

毎年のことですが、

このマーク模試を受けて、結果が奮わず受験相談に来られる方がたくさんいます。

 

昨年度のこの時期に受験相談に来て、

武田塾で勉強を始めた生徒さんの合格体験記をまとめましたので

是非読んで見て下さい!

 

実力テスト270位から第一志望に合格したFさん!

 

この生徒さんは

模試の成績が思わしくなかったことから

部活もどうしようかと悩んで受験相談に来ました。

 

結果的には高校2年生のときからあこがれていた第一志望に難なく合格

現在は大学生活を送っていらっしゃいます。

 

受験相談後から勉強時間も増え、

かなり前向きに取り組んでいました。

 

合格にはやはり勉強することが一番の近道ですので、

早く勉強に踏み切れたのが良かったんでしょうね!

鳥取東高の学年最下位から立命館大学に逆転合格のA君

こちらの生徒さんも同時期に受験相談に来られました。

成績は先ほどのFさんよりも少しだけ低く、

志望校の偏差値は高いという状態でした。

 

結果的には立命館大・関西大にしっかりと合格して、

見事な逆転劇を見せてくれました。

 

受験相談にくるなら絶対に早い方が良い

例えば病気になった人が、

『早期発見できたから助かった。』

なんて話を聞きますよね

 

受験でも同じです。

受験までの時間が長ければ長いほど

我々もたくさんのアドバイスができます。

 

まだ受験までには9か月あります。

まずい!とおもったらすぐに相談に来て下さい。

武田塾では88%の塾生が偏差値11アップ↑↑

しっかりと相談したい方は無料受験相談にお越しください。

1年間しっかりと通った武田塾生の88%が偏差値11以アッしているというデータがあります。

 

ただ武田塾生でなくても、勉強方法の実践は可能です。

 

武田塾では参考書ルートを公開していて、『この参考書を、この順番で完璧にすれば成績が伸びますよ!』と紹介しています。

 

そして武田塾鳥取校では、無料受験相談を行っています。

 

『勉強のやる気がでない』

『勉強の方法はわからない』

『効率的な勉強方法を知りたい』などなど

 

どんな受験に関する悩みにもお答えします。

 

これから受験勉強を始める方は是非お越しください。

 

お申込みは下のボタンから行うことができます!

無料受験相談のご予約やお問い合わせについては

〒680-0835 鳥取県鳥取市東品治町115 山根ビル 2F/3F

TEL: 0857-21-1117 (月~土 13:00~21:30)

または

問い合わせフォームよりご入力ください!
 

無料受験相談や入塾についての問い合せフォームは↓

無料受験相談

必ず有効なアドバイスをします!

 

 

無料受験相談で悩みを解決し、志望校合格を目指そう!!

武田塾鳥取校では無料受験相談を行っています。

 

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。




無料受験相談のお問い合わせは↓からお願いいたします。無料受験相談

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 鳥取校

〒680-0835
鳥取県鳥取市東品治町115
山根ビル 2F/3F

TEL:0857-21-1117

 

受付時間
<月~土曜日> 13:00~21:30

自習室利用可能時間
<月~土曜日> 13:00~21:30

武田塾鳥取校公式HPはこちら🖊️



★武田塾の個別指導とは★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

武田塾鳥取校の合格実績!現役生だけで関関同立完全制覇!

こんにちは! 武田塾鳥取校です! &nbsp; 私立大学の合格発表が出そろってきました! 今年度も多くの生徒さんが第一志望を勝ち取ってくれました!🌸 &nbsp; 国公立の発表はまだですが、 私立大学 ..

【必読】鳥取西高校の方は見てください!難関大に合格をする秘訣!

こんにちは! 鳥取駅より徒歩10秒、武田塾鳥取校です! &nbsp; 高校2年生のみなさん! &nbsp; さすがに学校にはもう慣れていますよね(笑) もう少しで大学受験が始まりますね! &nbsp; ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる