お知らせ(イベント/休校情報)

新型コロナウイルス感染症への対応について【武田塾多治見校】コロナ禍における入試や学習の見通し

関連記事

【武田塾多治見校】オンラインによる無料受験相談・ご入塾・個別指導の流れ

みなさん、こんにちは。 武田塾多治見校です。現在、武田塾多治見校では、無料受験相談・入塾手続き・個別指導を、テレビ通話を使いオンラインでも実施しております。校舎にお越しいただける方には、校舎で、無料受 ..

高1、高2生向け。大学受験の「逆転合格」と「順当合格」

JR多治見駅から徒歩2分、武田塾多治見校です。今回は「逆転合格」と「順当合格」についてご紹介します。自分はどちらが向いて

武田塾に行っても意味がない?「武田塾に入るメリット」と「武田塾生アンケート」

みなさん、こんにちは!JR多治見駅から徒歩2分、武田塾多治見校です。面談をしていて、たまにいただく言葉として、次のようなものがあります。「自学自習だったら、自分だけでできそう」武田塾の無料受験相談では ..

武田塾多治見校の校舎内紹介!特訓スペースや自習室を公開!

みなさん、こんにちは!武田塾多治見校です。 本日は、武田塾多治見校の内部をご紹介していきたいと思います。 「こんな感じなんだ~」と軽い感じで思っていただけたらと思います。 多治見駅からのアクセス 武田 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる