受験相談の声

【受験相談Q&A】武田塾滋賀守山校での無料受験相談の声まとめ

【受験相談Q&A】武田塾滋賀守山校での無料受験相談の声まとめ

Q,受験相談ってなんですか?

A,勉強や受験の悩みが無料で相談できる面談です!

どんな悩み、質問でも良いので気軽に申し込んでみてください!

 

Q,友達と行ってもいいんですか?

A,もちろん、大丈夫です!

友達と一緒に来てくれるの大歓迎です!

 

Q,入塾する気はないのですが行っても大丈夫ですか?

A,はい、大丈夫です。

受験相談だけで成績が良くなったという声も多数いただいております。

 

Q,保護者だけ(または生徒だけ)でも受験相談は可能ですか?

A,はい、可能です。保護者様のお悩みに対しても相談させていただいています。

ただ基本的には保護者と生徒一緒に来ていただいています。

 

Q,受験生以外でも受験相談には行ってもいいのですか?

A,もちろん可能です!

高1生や高2生、浪人生、中学生などたくさんの方に来ていただいております。

 

Q,受験相談では入塾の勧誘はされますか?

A,希望がある場合に塾の説明もさせていただいております!

相談だけでも大丈夫です!

 

Q,他の塾、予備校に通っているのですが行ってもいいですか?

A,他の塾に通っているという子からの受験相談も大歓迎です!

ぜひ、来てください!

 

Q,入塾したい場合もまずは受験相談ですか?

A,はい。まずは受験相談にお越しください。

 

Q,パンフレットだけもらうことはできますか?

A,可能です。ただパンフレットだけだと武田塾について正確に伝えきれないので、可能であれば受験相談にお越しいただけると幸いです。

 

志望校に逆転合格したい!
武田塾滋賀守山校では無料の受験相談を行っています!

武田塾滋賀守山校 山本先生

武田塾滋賀守山校では校舎長の山本が無料の受験相談を行っています!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

無料受験相談

武田塾滋賀守山校
TEL 077-582-0300 (13:00~22:00)

〒524-0041
滋賀県守山市勝部1丁目2-6
橋本ビル 3F

関連記事

【武田塾滋賀守山校 講師紹介】校舎長 山本先生

【武田塾滋賀守山校 講師紹介】校舎長 山本先生 みなさん、こんにちは! 武田塾滋賀守山校 校舎長の山本です。 今回は私、山本の自己紹介をしていきたいと思います!   【基本情報】 山本啓太( ..

武田塾滋賀守山校 校舎長山本による関西大学受験のすすめ!

武田塾滋賀守山校 校舎長山本による関西大学受験のすすめ! みなさん、こんにちは! 武田塾滋賀守山校です。 今回は校舎長、山本の母校である関西大学についての記事を書いていこうと思います。 関西大学志望の ..

関西大学 徹底攻略シリーズ英語編【合格最低点、配点、入試対策まとめ】

関西大学 徹底攻略シリーズ英語編【合格最低点、配点、入試対策まとめ】 こんにちは。武田塾滋賀守山校です。 今回は関西大学受験のプロフェッショナル 校舎長の山本が関西大学の英語について書いていこうと思い ..

【立命館・関西大学】逆転合格体験記

みなさん、こんにちは。 武田塾滋賀守山校です。   今回は立命館大学情報理工学部、関西大学環境都市工学部に逆転合格した生徒さんのインタビュー記事です。   →夏のインタビ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる