【逆転合格速報】野球部引退から7カ月!校内偏差値38から『大阪大学 外国語学部』に逆転合格!

神戸三宮校・

こんにちは!武田塾神戸三宮校です。

武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習を応援する予備校です。

その結果、数々の逆転合格者を輩出してきました!

今回も見事逆転合格を果たした生徒からの喜びの声が届きましたので、ご紹介します。

生徒氏名:濱崎 駿平くん

出身高校:長田高等学校

入塾時期:去年の8月

合格大学:大阪大学 外国語学部

〇武田塾に入る前の成績は?

入塾時期:去年の8月 当時の成績:校内偏差値38

部活を引退するまで勉強とか全然してなかったのでどうなるかなー?と言う不安がありました。

〇武田塾に入ったきっかけは?

クラスでネタになると思ったので。

〇武田塾に入ってからの勉強法や成績がどのように変わった?

担当の先生がやること全て決めてくれて、合格請負人になってくれたので迷いなく勉強を進められました!

〇担当の先生はどうでした?

とても信頼感があって面白くてとても凄い先生でした。

〇武田塾での思い出は?

高校とか他の塾と違って試験直前でもピリピリしてなくてメッチャ落ち着いてリラックスして勉強できました!

〇好きな参考書ランキングベスト3!

第一位:ターゲット1900

ボロボロになるまで使ったし、二次試験までとても役に立った。

第二位:ポレポレ英文解釈プロセス50

Youtubeで山火先生式の音読を見てとても読めるようになりました!

第三位:ゴロゴ565

覚えやすかったし忘れにくかった!

〇来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

部活を頑張ってた人は最後の最後に伸びるし、担当の先生にお任せすれば絶対合格するので頑張ってください!

 

〇校舎長より

引退してからすぐの入塾になった濱崎くん。最後の大会から気持ちを切り替え勉強に向き合う真摯な姿勢には僕自身も見習うべき部分はたくさんありました。今年の4月からは神戸三ノ宮校の講師として、後輩に勉強に向き合う真摯な姿勢を継承してあげて下さい。おめでとう!

 

武田塾では、一人一人が目標に向かって頑張っています。

武田塾の勉強法でやれば、成績は必ず上がります!

今の勉強法に悩んでいる人や諦めかけている人
あなたも武田塾で逆転合格しませんか?

武田塾神戸三宮校をもっと知りたい人は校舎まで来てください!(^^)!


大学受験に関してお悩みがある方

⇒武田塾の無料受験相談をご予約下さい♪

_______________________________________
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾神戸三宮校】
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町4丁目3-3
GH三宮駅前ビル5F
(JR 三ノ宮駅 徒歩2分
阪急・阪神 神戸三宮駅 徒歩4分
地下鉄山手線 三宮駅 徒歩4分
ポートライナー 三宮駅 徒歩4分)
TEL:078-271-2115
武田塾神戸三宮校のホームページこちら
______________________________________

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談