【逆転合格速報】一冊を完璧に仕上げていき『関西大学 社会安全学部』に逆転合格!

神戸三宮校・

こんにちは!武田塾神戸三宮校です。

武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習を応援する予備校です。

その結果、数々の逆転合格者を輩出してきました!

今回も見事逆転合格を果たした生徒からの喜びの声が届きましたので、ご紹介します。

生徒氏名:坂田 義人くん

出身高校:伊川谷高等学校

入塾時期:去年の8月

合格大学:関西大学 社会安全学部、京都産業大学 経済学部

 

武田塾に入る前の成績は?

高3の時の関大の点数

英語:80/200点 国語:80/150点 日本史65/100点

合格当日の関大の点数

英語:164/200点 国語:109/150点 日本史:88/100点

武田塾に入ったきっかけは?

ネットで見て興味を持ったので。

武田塾に入ってからの勉強法や成績がどのように変わった?

現役の時はほぼ知識0で第一志望の関西大学に全く手が届かない実力でした。でも、浪人して一番苦手だった英語が伸び、関西大の過去問で合格点が取れるようになって来ました。勉強の仕方も変わり、現役の時は色々な参考書をやりまくり広く、薄くやっていたのですが、武田塾に来てから一冊を完璧にしてから次に進むというやり方をし、知識が定着しやすくなり、順調に成績が上がりました。

担当の先生はどうでした?

担当の西村先生は特訓以外の時でも自分が取っていた英語以外の科目をアドバイスして下さったり、特訓中も自分が覚えきれてない所を細かく指導して下さったり、特訓前に色々調べてためになる事を教えてくれ、非常に助けて頂きました。

武田塾での思い出は?

休憩で外に出て友達と話をしたのがいい思い出です。

好きな参考書ランキングベスト3!

第一位:システム英単語

第二位:頻出英語長文

第三位:日本史一問一答(東進)

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

モチベーションを保つ事が合格に繋がると思います!頑張ってください!

〇校舎長から

坂田くんと一回の休憩場所で話をしたのは今ではいい思い出です。物静かな印象を持ってましたが、内に秘めてる意思に強さを感じました

自習室で黙々とやってる積み重ねが合格に繋がったのだと思います。おめでとう!

 

武田塾では、一人一人が目標に向かって頑張っています。

武田塾の勉強法でやれば、成績は必ず上がります!

今の勉強法に悩んでいる人や諦めかけている人
あなたも武田塾で逆転合格しませんか?

武田塾神戸三宮校をもっと知りたい人は校舎まで来てください!(^^)!


大学受験に関してお悩みがある方

⇒武田塾の無料受験相談をご予約下さい♪

_______________________________________
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾神戸三宮校】
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町4丁目3-3
GH三宮駅前ビル5F
(JR 三ノ宮駅 徒歩2分
阪急・阪神 神戸三宮駅 徒歩4分
地下鉄山手線 三宮駅 徒歩4分
ポートライナー 三宮駅 徒歩4分)
TEL:078-271-2115
武田塾神戸三宮校のホームページこちら
______________________________________

タグ:
  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談