【逆転合格速報】一冊を完璧に仕上げていき『早稲田大学 スポーツ科学部』に逆転合格!

神戸三宮校・

こんにちは!武田塾神戸三宮校です。

武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習を応援する予備校です。

その結果、数々の逆転合格者を輩出してきました!

今回も見事逆転合格を果たした生徒からの喜びの声が届きましたので、ご紹介します。

生徒氏名:浦田 幹くん

出身高校:夢野台高等学校

入塾時期:去年の3月

合格大学:早稲田大学 スポーツ科学部、順天堂大学 スポーツ健康学部、東洋大学 ライフデザイン学部健康スポーツ学部

 

武田塾に入る前の成績は?

前年のセンター:英語172点 数学ⅠA72点 数学ⅡB76点 国語120点

武田塾に入ったきっかけは?

以前にいた塾が授業をしていなかったので授業をしない武田塾に興味を持って入塾しました。

武田塾に入ってからの勉強法や成績がどのように変わった?

・音読をかなり意識するようになりました。→英語の偏差値が70まで上がりました。

・数学解き直しのやり方を意識しました→できない問題を集めてテストの前に復習した。→テストでも安定した点数を取れるようになりました。

・古文の音読を行いました。→センター古文で満点取れるようになった。

現代文:段落毎にタイトルをつけたり抽象(筆者の主張)を意識して読むようになった。→模試で偏差値65位をコンスタントに取れるようになりました。

担当の先生はどうでした?

僕を担当してくれた3人の先生(谷口先生、森本先生、内田先生)はとてもいい先生でした。質問した所は全て的確に教えてくれました。勉強に対する姿勢が3人とも素晴らしくとても勉強になりました。

武田塾での思い出は?

講師の方との特訓。

 

〇校舎長から

浦田くんの勉強に対するストイックさはとても清々しさを感じるくらい、自分を立ち位置をしっかり把握し、現状足りないものを、合格のために一生懸命取り組んでました。その成果が結果としてついてくればいい、と本当に思ってましたが無事合格と聞いてこっちも嬉しくなりました。全ては自分の志望校合格のために全力で取り組んでたのが報われて本当に良かったです!おめでとう!

 

武田塾では、一人一人が目標に向かって頑張っています。

武田塾の勉強法でやれば、成績は必ず上がります!

今の勉強法に悩んでいる人や諦めかけている人
あなたも武田塾で逆転合格しませんか?

武田塾神戸三宮校をもっと知りたい人は校舎まで来てください!(^^)!


大学受験に関してお悩みがある方

⇒武田塾の無料受験相談をご予約下さい♪

_______________________________________
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾神戸三宮校】
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町4丁目3-3
GH三宮駅前ビル5F
(JR 三ノ宮駅 徒歩2分
阪急・阪神 神戸三宮駅 徒歩4分
地下鉄山手線 三宮駅 徒歩4分
ポートライナー 三宮駅 徒歩4分)
TEL:078-271-2115
武田塾神戸三宮校のホームページこちら
______________________________________

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談