塾生の声

【入会金無料】夏だけタケダ2016 受付開始!

こんにちは!
武田塾堺東校です!

 

今年も夏だけタケダが始まりました!

natsudake-tbn

 

夏だけタケダとは、武田塾の方法を一ヶ月間、入会金無料で試せるコースです!

・武田塾に通ってみたいけど、いきなり入塾しても合っているかわからないから1カ月試したい!
・部活が終わってこれから勉強を始めたいけど、まずはペースをつかむために1カ月通ってみたい!
・他の塾や予備校に通っているけど、身についてるか心配…でも急に塾や予備校を替えるのは心配から夏だけタケダで試してみたい!
・独学でやってみたけど、自信がなくなって来た。武田塾に1カ月通って独学の方法を身につけたい!

そんな受験生にぴったりです!

【申し込み期間】
6/1(水)〜 8/31(水)

【受講期間】
6/1(水)〜 9/30(金)の間の1ヶ月間

興味がある方は、こちらのお問い合わせフォームもしくは下記電話番号からお問い合わせください!
TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

 

高校生、浪人生にとって、6〜8月の夏の期間というのは非常に重要な時期であることは言うまでもありません。

高1、高2生は、この夏にどんな勉強をするかによって、高3になったときの負担が大きくかわります。もちろん、狙える志望校も大きくかわります。
高3生や浪人生にとっては、この夏の勉強が直接第一志望校の合否に影響するといっても過言ではありません!

かといって、夏にただただ勉強時間を増やせば良いというわけではありません。自分のレベルにあったこと、必要なことを、的確なペースで進めなければ、偏差値が上がることはありません。

武田塾では、無料受験相談を行っています。勉強方法の相談だけでも結構です。入塾の勧誘は行いません!
「合格まで何をすべきか、今何をすべきかが明確になっている」
という状態でなければ、是非一度、受験相談にお越しください!
合格までどんなことをどのようなペースで進めれば良いか、すべてお伝えします!

お問い合わせ・無料相談はこちら!!
TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

 

LINE@アカウント開設しました!登録お願いします!友だち追加数

 

武田塾堺東校では無料受験相談を行っています!

「志望校があるけどこのままだと届かないだろうなぁ…これからどうしたらいいのかな?」

「今までちゃんと勉強したことないけど大学に行きたいです!何から勉強したら良いの?」

「勉強したくない!なんでみんなそんなに勉強できるの?」

上記のような様々なお悩みに対して無料受験相談で真剣に向き合わせて頂いております。
悩みには必ず原因があります。その原因と今後の改善案を見つけるお手伝いをしています。
入塾を勧めることは致しません。それはご自身でご判断くださいという思いです。

お気軽に電話もしくは下記バナーよりお申込みください!

無料受験相談

TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

校舎独自サイトはこちら

その他のブログ↓

武田塾堺東校HPはコチラ

↑受験生にお得な情報盛り沢山!

 

武田塾 堺東校|大学受験の予備校・個別指導塾

大阪府堺市堺区北瓦町2丁4-12 岡本ビル4F

堺東駅北出口(北西口)より徒歩1分

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる