【5月18日更新】現在の「新型コロナウイルス感染症」への対応について

堺東校・

緊急事態宣言継続中

5月16日に大阪府からの学習塾への休止要請は解除されました。

ただ、現在も大阪府に対する政府の緊急事態宣言は解除されていません。

堺東校の対応

休止要請は解除されたものの、自分だけではなく周りの人も含めた感染防止と健康を守るため、2020年5月19日(火曜日)から当面の間、武田塾堺東校では以下のように対応します。

開校時間

13~22時で開校します。

※ 日曜日と月曜日は引き続き休校します。

無料受験相談

当面の間、対面での受験相談は引き続きご遠慮いただきますが、Skype等でのインターネットオンライン通話で実施しております。

ぜひお問い合わせください。

自習室

引き続き、自宅での学習を強く推奨しますが、校舎が開校している時は自習室を開放します。

※ 自習室利用時はマスク持参で校舎内では常に着用をお願いします。
※ 体温測定をお願いします(37.0度以上の場合は来校を控えてください)。
※ その他、自習室の利用方法は校舎スタッフから案内しますので厳守してください。

特訓(個別指導)

当面の間、引き続き、Skype等のインターネットオンライン通話で実施します。

※ 政府の緊急事態宣言が解除されたら、従来の校舎での対面形式(マスク持参で着用必須)での特訓を開始する予定ですが、対面形式の特訓へ不安があれば、オンライン通話での特訓を選択していただくこともできます。

今後の対応

状況を見ながら、適宜変更があれば随時お伝えします。

武田塾堺東校では無料受験相談を行っています!

「志望校があるけどこのままだと届かないだろうなぁ…これからどうしたらいいのかな?」

「今までちゃんと勉強したことないけど大学に行きたいです!何から勉強したら良いの?」

「勉強したくない!なんでみんなそんなに勉強できるの?」

上記のような様々なお悩みに対して無料受験相談で真剣に向き合わせて頂いております。
悩みには必ず原因があります。その原因と今後の改善案を見つけるお手伝いをしています。
入塾を勧めることは致しません。それはご自身でご判断くださいという思いです。

お気軽に電話もしくは下記バナーよりお申込みください!

無料受験相談


TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

夏だけタケダが始まりました!

毎年、ご好評を頂いている「夏だけタケダ」が今年も始まりました!

「武田塾に興味あるけど、お試しとかないのかな?」

「夏休みだけ武田塾を利用して勉強方法や勉強習慣をつけたい!」

そんな方にうってつけのイベントです!!

↓↓↓夏だけタケダの紹介記事です

夏だけタケダ開始!高1・高2生向けの新コースも開始!

無料受験相談

校舎独自サイトはこちら

その他のブログ↓

特訓って何するの?武田塾堺東校の特訓大公開!!

武田塾堺東校HPはコチラ

↑受験生にお得な情報盛り沢山!

 

武田塾 堺東校|大学受験の予備校・個別指導塾

大阪府堺市堺区北瓦町2丁4-12 岡本ビル4F

堺東駅北出口(北西口)より徒歩1分