塾生の声

まずは公募推薦で大阪電気通信大学に合格!!|武田塾大阪校

第1志望の関関同立に向けて公募で合格を勝ち取りました!

0206

N

学年:既卒生

入試科目:英語・数学

合格校:大阪電気通信大学 情報学部 

 

武田塾に入る前の成績は?

入塾時期:2020年6月 偏差値:40くらい

理系で英語がかなり苦手でした。
中学レベルの単語、文法を徹底的に叩き込んで基礎を身につけられた気がします!

 

校舎長からの応援メッセージ

まずは大阪電気通信大学 合格おめでとうございます🌸

得意な数学と苦手な英語、それぞれ科目間バランスを重視して努力してきたのが
推薦入試で認められました!ここからは第一志望の関関同立に向けてラストスパートかけよう!いける!!

 

担当講師からの応援メッセージ

数学を担当している岡村先生より

まずは、合格おめでとうございます!!

一般入試まで残すところあと約一カ月半ですが、自分のできること(やらないといけないこと)を明確にした上で演習に取り組んでいってください。

武田塾大阪校へ無料受験相談にお越しください!

現状のレベルからスタートし、志望校レベルのゴールまで一人ひとり個別カリキュラムを立てられるのは、武田塾の強み!歴史が古い武田塾大阪校ではベテラン教務・講師があなたを合格まで導きます!

下のリンクからお問い合わせください♪

無料受験相談

 

冬期講習開講!!

武田塾大阪校では冬だけタケダもオススメしています!

詳細はこちらの記事↑をご確認ください(/・ω・)/

武田塾大阪校に来ていただけたら全力で皆様の受験勉強をサポートいたします。


「受験勉強まず何をしたらいいの?( ;∀;)このやり方であっているの?」と悩んでいられる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

武田塾では無料受験相談を実施中!
大学受験のお悩みを個別で伺い、一緒に解決していきます!
無料受験相談は1人1人と丁寧にお話しさせていただくための完全予約制です。
「1人で相談に行くのは不安…」という人は是非お友達・ご両親と一緒にお越しください(*'ω'*)
無料受験相談

校舎へのお電話でも、↑こちらからでもご予約いただけます。

大阪駅・梅田駅の予備校・個別指導といえば!
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾大阪校】

〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2丁目9-19 イノイ第二ビル 4F
(阪急梅田駅から徒歩3分、地下鉄梅田駅より4分、JR大阪駅から徒歩5分!)
TEL:06-6731-7555


▼Instagram▼

 



関連記事

高2必見!塾・予備校の選び方|武田塾大阪校

【梅田の予備校なら武田塾】高2必見!塾・予備校の選び方 こんにちは!武田塾大阪校の講師Mです。現在、武田塾で働いているのですが実は武田塾元生徒です。私は中学生から数えて計5社以上の塾に通いました。その ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる