ブログ

【今すぐ手に入れて!】武田塾の新参考書ルートを配布します!

 

長岡市の個別指導塾 武田塾 長岡校です。

 

 

無料受験相談

 

 

 

 

今回は武田塾から、
新ルート配布イベント開催のお知らせです✨

 

 

『新高校3年生必見!2024年度の新カリキュラムが完成しました!!』

今までの武田塾のルートを使用した生徒さんの進度や、

最新の共通テストの過程に合わせた参考書へ変更しました。

 

 

順次「武田塾チャンネル」で公開していく予定ですが、
いち早くルートが欲しい方向けに、
「2024年度ルート先行配布イベント」を各校舎で開催しています!

 

無料受験相談

 

ライバルに今から差をつけるなら、お近くの校舎

またはお近くに校舎がない方は武田塾オンラインへお問い合わせください!

 

 

 

⇩⇩⇩ こちらの動画もCHECK ⇩⇩⇩

 

 

そもそも…武田塾のルートとは?

 

武田塾のルートとは…

 

全ての市販の参考書の中からレベル別到達度に合わせて必要な参考書をピックアップし、

やるべき順番を決めて表にしたものです。

 

 

武田塾のカリキュラムにあたるものですが、

志望校合格までの「道」を記したものなので、武田塾内では「ルート」と呼ばれています。

 

 

そのルートを見ると、志望校に合格するためには、

どの参考書をどの順番で勉強すればいいのかが一目で分かります。

 

 

各科目ごとに設定されていて、科目によりますが

✅「日大レベル」

✅「MARCHレベル」

✅「早慶レベル」

✅「地方国公立レベル」

✅「難関国立レベル」

✅「東大レベル」

と設定されています。

 

武田塾に入塾した場合、これらのルートに沿って勉強を進めていくことになります。

 

 

 

 

武田塾の先生に勉強のアドバイスをもらおう

 

高校1・2年生の皆さんは、

受験勉強…何をやればいいのか分からない…

という人も多いのではないでしょうか?

 

 

✅どんな参考書をどんな計画でやればいいのかが分からない
✅参考書のレベルがあっていない
✅志望校のレベルに間に合うか分からない

 

これらのようなお悩みがある方は、
1度、近くの武田塾の教室に行ってみてください。

 

 

無料受験相談を利用することで、武田塾の講師陣から

 

『君の〇〇の状況なら、この参考書がいいよ』
『こういう作戦に切り替えた方がいいよ』
『勉強法も併せて見直していこう』

 

など的確なアドバイスが受けられる上に、

今なら最新の参考書ルートを無料で配布しています。

 

無料受験相談

 

中には映像授業や集団授業の予備校に通う人も
いるかもしれません。。

 

しかし、受験までの時間は限られています。

そんな大事な時間を
他人のペースに合わせた授業に使うのはとても非効率。。。

 

それに比べて、
武田塾の勧める参考書ルートによる学習は
自分のペースでどんどん進められるので
志望校に向けてとても効率的に成績を伸ばすことができます。

 

受験勉強をするにあたって
まず何をすればいいか分からない…という人は、
最初に武田塾の参考書ルートを手に入れれば間違いはありません!

 

ぜひお近くの校舎、またはお近くに校舎がない方は

武田塾オンラインへお問い合わせください✨

 

無料受験相談

 

 

まとめ

 

✅武田塾の無料受験相談に行って
偏差値や状況に応じたアドバイスをしてもらおう!

 

✅武田塾の最新ルートを無料でゲットしよう!

※1月15日から1ヶ月間の期間限定ですので、お早めにお申し込みください。

 

👉自分で勉強が進められる人は武田塾に入らなくてもOK!

👉勉強が1人だと心配な人は武田塾に通うのがおすすめ!
講師がしっかり手厚くサポートしていきます!

 

無料受験相談

 

成績が良くない受験生も、

既に良い成績を取ることができている受験生でも、

どんな受験生にとっても「合格」という目標を掲げる人の良き伴走者になりたい

というのが武田塾の願いです。

 

 

 

今から1年後の入試を見据えて勉強を始めれば、

難関と言われる大学を目指すことは、どんな人にとっても不可能ではありません。

最新ルートの入手をきっかけに、大学受験に向けて一歩踏み出しましょう!

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

*+:.“授業をしない塾”新潟で塾を選ぶなら武田塾!.:+*

【無料受験相談】実施中!お申し込みはこちらから

住所:新潟県長岡市大手通1-4-3 ドルミー駅前ビル4F

自習室利用時間:10:30~21:00

受付時間:13:00~21:00

TEL:0258-89-6578

最寄り駅:JR長岡駅 徒歩1分

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

無料受験相談

 

当校Twitterはこちら

https://twitter.com/tkdnagaoka

キャプチャ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

関連記事もぜひチェックしてください!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

関連記事

新課程対応!2024年度新カリキュラム配布中!

2024年度の新カリキュラムを各校舎で好評配布中です!共通テストの新課程にも対応しています。

【武田塾の主要コース】個別管理特訓S・Lについて徹底解説‼

長岡市、三条市、燕市、見附市、加茂市、柏崎市、小千谷市、十日町市、魚沼市、南魚沼市の皆さま こんにちは 武田塾長岡校です。   今回のテーマは武田塾のコースについて。 気になる方も多いかと思 ..

受験に向けて今すぐ実践できる具体的な年間計画の立て方

✅長岡市で個別指導 塾を探している ✅長岡市で塾を探している 皆さん、こんにちは!! 長岡市の個別指導塾 武田塾 長岡校です。   ただいま冬だけタケダ2023、かけこみタケダ2023お申込 ..

武田塾の最強の勉強法教えます!【4日2日復習法】

  ✅長岡市で個別指導 塾を探している ✅長岡市で塾を探している 皆さん、こんにちは!! 長岡市の個別指導塾 武田塾 長岡校です。   ただいま冬だけタケダ2023、かけこみタケダ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる