受験相談の声

【武田塾の体験特訓】武田塾を無料で体験できる1週間!

三島市、長泉町、清水町、函南町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市の皆さんこんにちは!
三島駅南口から徒歩4分、「日本初!授業をしない塾」逆転合格の武田塾三島校の山口です!

今回は武田塾の体験特訓について
ご紹介します。
無題12

武田塾も気になるけど本当に成績上がるの?

高3からでも逆転合格できるの?

高1高2から通うと順当合格できるって本当なの?

と気になっている
『武田塾も気になるけど1回体験してみたい!』
という方はぜひ、
体験特訓を受けて自分に合っているかどうか
実際に体験してください。

 

武田塾の体験特訓の流れ

 

①無料受験相談

☆志望校や現状を確認して
体験特訓の内容を決めます。
※科目については、英語か数学のどちらかを選べます。

   

②体験特訓1回目
テストを行い現状を把握
武田塾は個別に必要な基礎のところから
スタートするためテストができなくても大丈夫です。

☆武田塾の勉強法を学ぶ
☆1週間の宿題を提示

   

③1週間の自学自習

☆武田塾の自習室も利用できます。
「解説の意味がわかならい」
「暗記がうまくできない」など
武田塾スタッフに質問・相談できます。
ぜひ自習室をご利用ください。

   

④体験特訓2回目

☆確認テスト
個別指導
確認テスト終了後に2回目の特訓(個別指導)
を行います。
1週間の勉強を振返り
勉強法やスケジュールなどアドバイスします。
わからなかった問題も解決できます。
個別指導で次回の宿題を提示します。

  

⑤面談

体験特訓後に面談をして
感想や今後のスケジュールを確認します。
※可能であれば保護者様も面談にお越しください。

school_soudan_man_girl_smile

①~⑤の後にご入会をご希望される方は
⑤面談の後か、後日入会受付となります。

 

よくある質問!

料金は?

無料です。

 

体験のお申込み方法は?

校舎に直接お電話いただくか
下記バナーのお問合せフォーム
からお申込みください。

生徒の皆さんの現状をお聞きした上で、個々の生徒さんに合わせた内容で、
体験特訓を受けていただくため、
事前に、受験相談でお越しいただいてから体験日を決めさせていただいております。

無料受験相談

期間は?

1週間です。
体験特訓は2回来ていただきます。
1回目から1週間後に2回目の体験特訓を行います。

 

体験特訓はどんなことをするの?

武田塾のやり方を体験してもらうため、
英語であれば、英単語の覚え方が1週間で実感していただきやすいです。
最も基本的な勉強法である英単語の覚え方や
武田塾の勉強のサイクルを身につけることができます。

また、英語のほか、数学の体験特訓を行うこともできます。

 

体験終了後は?

体験特訓をしたからと言って、もちろん入会の義務はありませんし、

無理な勧誘などはいたしておりません。

体験を受けて
『武田塾で勉強したい!』と
ご希望あればご入会いただいております。

ご入会をご検討される場合は
⑤面談後に入会関連の話や
手続き日など決めさせていただきます。

 

質問はできますか?

・自習室で勉強しているときに質問できます。
その際は校舎にいる講師に質問するか、質問シートをご活用いただきます。
また、お茶の水本校の講師に質問することもできます。
※分からない問題をただ教えるだけでは力がつきません。
参考書のやり方や考えるポイントをアドバイスして
それでもわからなければ質問して解決できます。

・個別指導時に質問できます。
個別指導では宿題の進め方や達成度を確認してから、
分からない問題について質問対応しますので、
疑問点を解消することができます。

宿題ができるか不安です。

受験相談にお越しいただいた際に、自分のレベルに合った参考書を選びますので、
自学自習で無理なく宿題をこなすことができます。

また、宿題は一日単位でやる範囲を明確にしていますので、
その日に何をやればいいか困ることはありません。

指導報告書見本

 

武田塾を詳しく知りたければ武田塾チャンネルもおすすめ!

「武田塾チャンネル」では、毎日、YouTubeで動画配信中です。
武田塾の勉強方法や参考書についてご紹介していますので是非ご覧ください!

 

↓体験特訓についてお知りになりたい人はまず無料受験相談へお越しください!↓

無料受験相談

 

◇◆◇◆◇◆◇武田塾★三島校◇◆◇◆◇◆◇
当校では無料の【受験相談】実施中。
正しい参考書の使い方、勉強方法、偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。
武田塾三島校 静岡県の予備校・個別指導・自習室完備
住所:〒411-0035 静岡県三島市大宮町3-18-2 正計ビル3階
JR三島駅から徒歩4分!!              

※三島駅南口交差点を左折し、三島駅東交差点に向かって進み、三島駅東交差点を左折します。文房具屋さんの角を右に曲がり左手にあるビルの3階になります。

TEL 055-900-1505(電話受付時間13:00~21:30)
Mail:mishima@takeda.tv 24時間受付!
公式ホームページ:武田塾三島校のホームページはこちらをクリック!
ツイッター:https://twitter.com/takedajuku_msm

武田塾三島校公式ラインの友達登録お待ちしています!
①下の「友達追加」ボタンをクリック
②QRコードをスキャン
③一言メッセージをお送りください
これで登録完了です!

友だち追加



関連記事

無料受験相談~個別指導までの流れ【武田塾三島校】

無料受験相談~入塾手続~初回特訓までの流れについて分かりやすく説明してみました。是非ご覧ください。

【三島一面倒見のいい塾!宣言】武田塾三島校のこだわり

武田塾三島校は、三島市で一番面倒見のいい塾であることを宣言します。その具体的な内容について14項目に分けて説明しました。

武田塾だと短期間で成績が上がる3つの理由【武田塾三島校】

武田塾だと成績が上がる理由を3つのポイントで分かりやすく説明しています。

【武田塾三島校の夏期講習】夏だけタケダ2023のご案内

武田塾の夏期講習である夏だけタケダがスタートしました。今年から高1・2年生向けの新コースが誕生しました。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる