【武田塾三島校】武田塾をオススメしたい人は?(1位~5位)

三島校・

三島市、長泉町、清水町、函南町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市の皆さんこんにちは!
三島駅南口から徒歩4分、「日本初!授業をしない塾」逆転合格の武田塾三島校の山口です!

高校生になって塾を探していらっしゃる方も多いと思います。

いろいろな塾があって非常に迷いますよね。

塾にはそれぞれ特徴があり、自分に合った塾探しをすることがとても重要です。

みんながいいと言っていた塾に入ってはみたものの、成績が上がらなかったというケースは実に多いです。

そこで武田塾をオススメしたい人を1位から10位まで独断と偏見で選んでみました!

今回は、前回に引き続き、後編として、1位~5位までを発表したいと思います。

5f8db7fad4099dbeec562664ffa4d2bc_t

武田塾をオススメしたい人(1位~5位)

第5位 勉強が長続きしない人

武田塾は参考書ルートを公開していますので、参考書ルートだけもらって自分で進めてみようとする方もいらっしゃるかもしれません。

もちろん、それで自分で進められる方は自分で進めていただいて問題ありません。

ただ、なかなか自分で進めるのは難しいものです。

自分に甘えてしまったり、根気が続かなかったりして、計画通りに進めるのは難しいと感じることでしょう。

その点、武田塾では徹底的な個別管理を行います。

毎週テストがありますので、常に定期テスト状態で緊張感を持って受験勉強を継続させることができます‼

 

第4位 旧帝・早慶・医学部等を目指す高校一・二年生

本気で勉強するのは、部活を引退してからと考えている方もいるかもしれません。

しかし、もし旧帝や早慶・医学部等の難関大学を目指されている方は、部活引退後からではほぼ不可能と言えるでしょう。

難関大学を目指すためには、計画的な準備が是非とも必要です。

武田塾では、入塾時点から、志望校合格までの道のりをはっきりとお示しします。

受験まで長丁場になりますが、モチベーションを保ちつつ受験勉強に励むことができます‼

 

第3位 物理・化学を間に合わせたい理系受験生

国公立理系を目指されている方や難関私立理系を目指されている方でネックとなるのが、理科です。

地元のトップ校ですら、物理・化学を全範囲終えるのが年内一杯かかってしまう状況です。

そこで、どうしても物理・化学を先取りしておきたいところですが、独学では難しい科目かと思います。

武田塾では、参考書でスピーディーに先取りし、受験レベルまで引き上げることができます!

また、優秀な理系講師陣がいますので、質問対応もバッチリです‼

 

第2位 大学受験で逆転合格を狙う浪人生

皆さんの中には、もしかしたら浪人したら大手予備校に通うイメージの方が多いかもしれません。

しかし、浪人して逆転合格を狙うなら武田塾はオススメです‼

大手予備校で浪人する場合は、予め志望大学に向けたコースというものが決まっていて、

難関大学を目指すコースであれば、最初からレベルの高いところからスタートしてしまいます。

武田塾では、自分のレベルに合ったところからスタートし、自分のペースで勉強できます!

また、授業がありませんので、自習室で思う存分受験勉強が進められますので逆転合格が可能です‼

 

第1位 他の塾で伸び悩んでいる人

実は、武田塾三島校では、当初、別の塾に通われていた方が大半を占めています。

塾にはそれぞれ特徴があり、人によって向き不向きがあるかと思います。

武田塾は、授業をしない塾ですが、進捗管理が徹底されている塾です。

今まで映像授業や集団授業を受けて、成績が伸び悩んでいる人で武田塾で成績が上がった方は大勢います!

また、個別指導を受けても成績が上がらない人も、進捗管理が徹底されている武田塾を試してみてはいかがでしょうか?

 

いかがでしたでしょうか?

1位から5位までに当てはまると思った方、また、少しでも武田塾に興味を持たれた方は、武田塾三島校の無料受験相談へ是非お越しください!

また、武田塾の特訓を体験してみたい方は、無料で体験特訓もできますので、お気軽にお問い合わせください!

↓無料受験相談のお問い合わせはこちらからどうぞ‼↓

無料受験相談

 

 

◇◆◇◆◇◆◇武田塾★三島校◇◆◇◆◇◆◇
当校では無料の【受験相談】実施中。
正しい参考書の使い方、勉強方法、偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。
武田塾三島校 静岡県の予備校・個別指導・自習室完備
住所:〒411-0036 静岡県三島市一番町7-19 タカノビル3階
JR三島駅から徒歩4分!!              

※三島駅南口交差点を左折し、三島駅東交差点に向かって進み、三島駅東交差点を右折します。スクランブル交差点より2つ目のビルの3階になります(1階にクリーム・ド・クオーレさんというお菓子屋さんがあります) 。

TEL(055-900-1505) 
※受付時間 13:00~21:30 (月〜水、金・土)、15:00~21:00(木)
Mail:mishima@takeda.tv 24時間受付!
公式ホームページ:武田塾三島校のホームページはこちらをクリック!
ツイッター:https://twitter.com/takedajuku_msm

武田塾三島校公式ラインの友達登録お待ちしています!
①下の「友達追加」ボタンをクリック
②QRコードをスキャン
③一言メッセージをお送りください
これで登録完了です!

友だち追加



関連記事

point1-1

三島市、長泉町、清水町、函南町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市の皆さんこんにちは! 三島駅南口から徒歩4分、「日本初!授業をしない塾」逆転合格の武田塾三島校の山口です! 今回は、なぜ武田塾では短期間に成績…

thumbnail

三島市、長泉町、清水町、函南町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市の皆さんこんにちは! 三島駅南口から徒歩4分、「日本初!授業をしない塾」逆転合格の武田塾三島校の山口です! 今回のブログでは 無料受験相談~個…

thumbnail

三島市、長泉町、清水町、函南町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市の皆さんこんにちは! 三島駅南口から徒歩4分、「日本初!授業をしない塾」逆転合格の武田塾三島校の山口です! 武田塾について皆さまからいろいろな…

thumbnail

三島市、長泉町、清水町、函南町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市の皆さんこんにちは!三島駅南口から徒歩4分、「日本初!授業をしない塾」逆転合格の武田塾三島校の山口です! 皆さんの中には、「武田塾三島校ってど…