【合格体験記】専修大学商学部 合格

前橋校・

武田塾前橋校です。

今回は秋の9月入塾で残された時間が少ないなか

苦手な英語の成績を伸ばし合格を手にした生徒です。

 

佐藤璃空①

プロフィール

名前: S ・ R さん

入塾時期:高3・9月

高校: 前橋東高校

武田塾に入ったきっかけは?

僕は英語の成績が他の教科に比べてとても悪く

勉強の仕方もわからなかったので武田塾に入塾しました。

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

武田塾では一週間ごとに課題が決まっているので、

勉強の予定を立てやすくなり、他の教科の勉強もしやすくなりました。

また、復習をしっかりするので記憶が定着し、成績も順調に上がっていきました。

担当の先生はどうでしたか?

とても優しく丁寧に教えてくれました。

また、先生が受験生だった頃の覚え方や体験談なども

交えて教えてくれたのでとてもわかり易くありがたかったです。

武田塾での思い出を教えてください。

一週間しっかりと勉強して、テストに合格すると頑張った甲斐があったと思えました。

また、担当の先生に大学について色々教えてもらえて、とてもためになりました。

好きな参考書ランキングベスト3

第一位 速読英熟語

小さくてちょっとした時間の勉強に役立ちました。

第二位 システム英単語

例文が載っているのがわかり易かった

第三位 関正生の英語長文ポラリスシリーズ

おもしろい文章が多かったような気がします。

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします。

志望校の合格できるようにがんばってください。

 

Sさん 合格おめでとうございます!

入塾の時点で、ベネッセ模試の英語偏差値が40中盤で

英語が重視されやすい文系だったので危機的な状況でしたね。

しかし、入塾後短期間でメキメキと英語の力を伸ばして

見事、志望校合格を勝ち取りました!!

 

武田塾では無料学習相談を行っています。

お申し込みは下記の無料受験相談フォームにご入力頂くか、

前橋校《 027-212-7504 》 までお気軽にお問合せください!

無料受験相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 前橋校へ