塾生の声

合格速報!高3の11月に入塾→京都女子大学法学部に逆転合格!!

スクリーンショット 2022-03-06 172601

みなさん、こんにちは!京都駅の予備校・塾といえば…武田塾京都駅前校です。

今回は、武田塾京都駅前校から見事逆転合格を果たしたM.Kさんをご紹介します(^^)/

なんと入塾したのは高3の11月末です!

それまでは吹奏楽部の活動に熱心に取り組んでいたため、
塾には通っていたもののなかなか成績は上がらず・・という状況でした。

入試本番が近づいてきているのに、このままではやばいぞ!?という危機感を持ち始め、
11月の中旬に武田塾の無料受験相談へ来てくれました。
入試まで残り数か月、悩んでいる時間はない!ということで、
武田塾の超効率的な勉強法で直前期を過ごしていくことになりました。

たった2か月の受講でしたが、短期間でものすごい成長を遂げてくれました!

まさに「逆転合格」!!ということで、ここからはM.Kさんの合格体験記をご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください!

京都女子大学 法学部に合格!!

○名前:M.Kさん

〇出身校:O高校

〇合格校:京都女子大学 法学部

 

合格体験記

武田塾に入る前の成績は?

入塾時期:11月頃

当時の成績:不明

 

武田塾に入ったきっかけは?

かけこみ武田の広告を見たからです。

 

武田塾に入ってからの勉強法や成績がどのように変わりましたか?

計画を立てる時間が省かれて、効率よく勉強できました。

また、自宅で勉強する習慣が身につき、わからない問題をそのままにしないようになりました。

 

担当の先生はどうでしたか?

優しく丁寧に教えていただきました。授業もとても楽しかったです!

本当にありがとうございました!

 

武田塾での思い出を教えて下さい!

先生とたくさんお話できて、楽しく勉強できました!

親身になってお話を聞いてくださったお陰で、受験前の不安もなく、
落ち着いた気持ちで過ごすことができたと思います。ありがとうございました。

 

好きな参考書ランキングベスト3!

第1位:レベル別問題集

コメント:英文法の基礎を丁寧に学べます。

 

第2位:vintage

コメント:重要な文法事項をより詳しく学べます。1番面白かったです。

 

第3位:solution

コメント:長文読解に慣れることができます。

275460931_381671596737711_8191006426880436011_n

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

最後まで諦めずに頑張ってください!

 

さいごに

M.Kさん、本当にお疲れ様でした!!

11月からスタートする「かけこみタケダ」で入塾し、
約2か月間で武田塾の勉強法に取り組んでいただきました。

通塾していた塾でなんとなく不安を感じ始め、
このままでは志望校に受からないと危機感を感じたこと、
そこから武田塾の受験相談に来てくれてラストスパート頑張ってくれたこと、
すべて賢明な判断だったと思います!

直前期で転塾をしたことで、これまでと比べて
勉強法ががらりと変わったことと思いますが、
しっかりとついて来てくれたからこその結果だと思います!
本当におめでとう!!

 

ピックアップ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の予備校・塾は、大学受験逆転合格の【武田塾京都駅前校】

 

京都駅の予備校、京都駅の個別指導といえば!

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾京都駅前校】

 〒600-8233
 京都府京都市下京区不動堂町482番地 YMビル3F
 (JR京都駅・近鉄京都駅、徒歩9分!)
 TEL:075-353-5333

 

武田塾では無料受験相談を実施中!
大学受験のお悩みを個別で伺い、一緒に解決していきます!無料受験相談は1人1人と丁寧にお話しさせていただくための完全予約制です。「一人で相談に行くのが不安…」という人は是非お友達・ご両親と一緒にお越しください(*’ω’*)

関連記事

合格速報!青学→早稲田に志望校変更!1年間の浪人を経て、早稲田大学商学部に合格!!

「武田塾の勉強法が僕の勉強法でした」という至言を残してくれました。基礎から戦略的に勉強して早稲田大学商学部に合格!

合格速報★高3の8月に入塾→同志社法・立命法・龍谷法に合格!

部活を引退した高3・8月スタートで同・立・龍を全戦全勝!自分のペースで「当たり前」を徹底して、ぐんぐん成績急上昇!

2022年度 武田塾京都駅前校 ★★合格速報まとめ★★

2022年度入試、武田塾京都駅前校から見事逆転合格を果たした生徒からの声をまとめました!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる