お知らせ(イベント/休校情報)

【受験生限定】6月の無料受験相談イベント >今からでも間に合います!<

関連記事

【公式LINE始めました!!】気軽に勉強のお悩み相談してみませんか?

公式LINE始めました!!! 皆さん、こんにちは。 武田塾草津校です! すっかり桜も散って、緑の葉っぱがまぶしいですね…。 なんて言っている間に夏が来ますよ、受験生の皆さん&hellip ..

武田塾はここが違う!保護者の方も納得いただける武田塾の魅力とは?

武田塾はここが違う!保護者の方も納得いただける武田塾の魅力とは? 武田塾は日本初の授業をしない塾として各地でその名を徐々に広めており、今や全国に約400校舎と言った勢いで増え続けております。 しかし親 ..

志望校の選び方!文理選択が重要?行ける大学に行くのは間違い?

受験生の皆さん、志望校は決まりましたか? どうしても行きたい大学にチャレンジするのか、少し妥協してでも確実に合格できる大学に行くのか、志望校選びは悩むことが多いと思います。 今回はそんな受験生のために ..

【同志社大学】逆転合格体験記

みなさん、こんにちは! 武田塾草津校です。   今回は同志社大学法学部に合格した生徒さんにインタビューしてみました!! 武田塾に入ったきっかけは?   塾を色々、調べているときに武 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる