お知らせ(イベント/休校情報)

【入会金無料】1か月の夏期講習でライバルに差をつけよう!

関連記事

【草津で一番お洒落な塾】カフェみたいな武田塾草津校の紹介

【草津で一番お洒落な塾】カフェみたいな武田塾草津校の紹介 こんにちは。武田塾草津校です。   今回は、「草津で一番お洒落な塾」と好評をいただいている武田塾草津校の雰囲気を紹介していきます! ..

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】 こんにちは、武田塾 草津校です! 今回は武田塾で行っている「無料受験相談」について Q&A方式で答えていきます!! 是非、参考にしてみて下さい! ..

【公式LINE始めました!!】気軽に勉強のお悩み相談してみませんか?

公式LINE始めました!!! 皆さん、こんにちは。 武田塾草津校です! すっかり桜も散って、緑の葉っぱがまぶしいですね…。 なんて言っている間に夏が来ますよ、受験生の皆さん&hellip ..

武田塾はここが違う!保護者の方も納得いただける武田塾の魅力とは?

武田塾はここが違う!保護者の方も納得いただける武田塾の魅力とは? 武田塾は日本初の授業をしない塾として各地でその名を徐々に広めており、今や全国に約400校舎と言った勢いで増え続けております。 しかし親 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる