お知らせ(イベント/休校情報)

時間管理でモチベーションアップ!? 中学生のお子様も安心な登下守!

関連記事

小岩校で逆転合格が生まれる理由! 写真付きでご紹介します!

こんにちは。偏差値30台から逆転合格でお馴染み、武田塾小岩校です。 この時期、予備校、塾を迷っていらっしゃる方も多いと思います。 コロナで校舎見学にもなかなか行けない。。。という方もいらっしゃると思い ..

塾・予備校選びで失敗しない! ~本当に点数が上がる勉強法~

江戸川区にお住いの皆様、こんにちは! 偏差値30台から逆転合格でお馴染み、武田塾小岩校です。 共通テストが終わり、高校三年生、浪人生の方々は 私立、国立二次の対策に集中し始めている状況だと思います。 ..

【第1弾】武田塾小岩校で成績は上がる!? 卒塾生に聞いてみました!

こんにちは!偏差値30台から逆転合格でお馴染み、武田塾小岩校です! 今回は卒業生へのインタビュー形式で 武田塾に入ってからの変化をお話しします! 突然ですが皆さん、武田塾に対してどんなイメージをお持ち ..

【受験コラム】大学受験は高1から!? 私大合格者の50%以上が推薦で決めている!

こんにちは。逆転合格でおなじみ、武田塾小岩校の森山です! 私大の入学者のうち、2人に1人が一般試験を受けずに合格している事実を知っていますか? 本日は、大学受験にむけて、高校1年生、2年生から準備すべ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる