ブログ

【11月1日開校】 武田塾木更津校 開校します!

 

こんにちは! JR内房線・久留里線 木更津駅から徒歩5分! 武田塾木更津校校舎長、山崎です。

来る11月1日、武田塾木更津校が開校いたします! 「武田塾ってどんな塾?」という方のために簡単に紹介しますね。

 

  武田塾は授業をしない塾です。

「授業をしないって塾じゃないじゃん笑」と思われるかもしれませんが、本当に成績をあげようと思ったら 「自分でやってみること」=自学自習が必要です。  

 

ただ授業を聴いているだけでは成績はあがりませんし、かといってがむしゃらにやるだけでも成績はあがりません。

大学受験の勉強には「正しいやり方」と「正しい量」があります。

ほとんどの高校生・既卒生が分かっていないそのやり方・量を私たちが教えます!

・「現在、塾・予備校に通っているけど成績が伸びない」

・「受験勉強を始めたいけど何をしたらいいか分からない」

・「現状無理そうな有名難関大学に行きたい」    

このようなご相談、お待ちしています。大学受験で人生が変わる瞬間を私達と一緒に体験しましょう。  

無料で受験相談を実施しているので、下記より相談内容添えてお問い合わせください。

「現代文の成績が上がらないから教えてほしい!」など具体的な相談でも結構です! 

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

 

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県木更津市大和1-2-6
第2木更津駅前ビル 2F

【高校生・浪人生大歓迎】木更津の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾木更津校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる