ブログ

【予告】あの高田先生が金沢へ帰ってくる♪7月イベント決定!

こんにちは!

金沢駅より徒歩5分、大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾 金沢校」校舎長の酒見です。

 

このたび武田塾チャンネルでおなじみの高田先生が金沢へ帰ってくることになりました!

受験生や、受験を見据える高校1、2年生に激励の熱い講演をしてくださいます♪

 

高田先生にお会いしたいファンのみなさん、

そして逆転合格目指して成績UPさせたいみなさん、

続報をお待ちください!

 

 

目次

1. 前回のイベント概要
1-1.【第1部】逆転合格への最強独学講座
1-2.【第2部】高田先生による個別面談

2. 今後のお知らせについて

 

 

1. 昨年のイベント概要

IMG_3392

1-1.【第1部】逆転合格への最強独学講座

イベント前半では、高田先生による逆転合格への最強独学講座を講演いたしました。

具体的な学習法から逆転合格へのロードマップまで、逆転合格に必要な知識を惜しみなくお伝えいたしました。

 

ご紹介した内容は次の通り。

 

1. 高田先生の受験生時代 ~京都大学逆転合格体験談~

高田先生が京都大学に逆転合格するまでの道のりを紹介してくださいました。

当時の勉強内容から、逆転合格できた秘訣まで惜しみなく披露してくださいました。

 

2. 夏から始める逆転合格戦略!

夏から本格的に受験対策する受験生に向けて、残り時間で効率よく成績を上げる受験戦略の立て方を話してくださいました。

 

3. 逆転合格に必要なのは「正しい勉強法」

間違った勉強法では、いくら長時間勉強しても成績は伸びません。

「正しい勉強法」とは何か?効率の良い勉強法とは何か?を伝えました!

 

4. 逆転合格までの道のりを知る!模試の活用法!

意外と知られていない模試の見方や活用法を伝授しました。

これで逆転合格までの道のりがはっきりわかりました!

 

5. 夏の目標ラインはこれだ!

夏の終わり・8月31日までに到達して欲しい目標ラインを話しました。

志望校別に夏の目標を話し、これからの勉強の指針を得てもらいました。

 

6. 高田先生からの激励メッセージ!

「人生史上最も頑張った1年」にするために…。

入試までの残り時間をどう過ごしてほしいか、メッセージを伝えました。

 

 

1-2.【第2部】高田先生による個別面談

ふーみん

 

なんと高田先生が個別に学習相談に乗ってくれました!

あなたに合ったルート提案や勉強法指導もしました!

 

大好評で、特別サービスですが定員オーバーしても全員お話ししてくださいました♪

 

 

2. 今後のお知らせについて

詳細が決まり次第、こちらのブログでお知らせいたします!

また、チラシができたら金沢市の高校でも配布しますのでご覧ください♪

 

 

 

新カリキュラム配布イベント好評受付中!

武田塾金沢校では新年度のカリキュラム配布イベントを実施中!

順次「武田塾チャンネル」で公開していく予定ですが、いち早くルートが欲しい方向けに、「2024年度ルート先行配布イベント」を開催しています!

ライバルに今から差をつけるなら、武田塾金沢校へお問い合わせください!

 

→「新カリキュラム配布イベント」を申し込む
無料受験相談

 

気軽にチャットで相談したい方はぜひ公式LINEでお声かけください♪

友だち追加

 

新カリキュラム配布イベントの詳細はこちら👇

関連記事

中部合格実績賞獲得&推薦・総合型実績全国2位!!逆転合格者に武田塾金沢校が選ばれる理由

武田塾金沢校は中部合格実績賞獲得&推薦・総合型実績全国2位!!逆転合格者に武田塾金沢校が選ばれる理由をご紹介します!!

【満員御礼】ふーみんこと高田先生が武田塾金沢校でイベント開催!

※このイベントは定員満員につき7/6(火)を最後に募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。   こんにちは! 金沢駅より徒歩5分、大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾 ..

【校舎紹介】金沢駅周辺の自習室なら武田塾金沢校へ!評判の自習室を紹介♪

武田塾金沢校の自習室は最適な学習環境!開校時間も朝から晩まで長く開いており、土日祝日も使えます!人気の理由はこちら♪

【メンバー紹介】目指す学びは医工学!武田塾金沢校・講師が自己紹介!

「武田塾金沢校の先生ってどんな人?」この記事はそんな方へ向けて書いています。   こんにちは!金沢駅より徒歩5分、大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾 金沢校」校舎長の酒見です。 本日は、武 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる