塾生の声

武田塾に入塾したきっかけ エピソード4 |武田塾亀岡校

みなさん、こんにちは!

個別指導予備校の武田塾亀岡校です。

武田塾は大学受験を勉強のやり方から指導し、参考書による超効率学習で逆転合格を可能にします!

武田塾 亀岡校で頑張っている生徒の一例をご紹介します。

20210514-1

武田塾を知ったきっかけ

武田塾を知ったきっかけは?

「勉強法を調べる中で武田塾のYouTube動画に出会いました」

 

無料受験相談に申し込んだきっかけは?

「最初は一人で受験勉強をしようと思っていました。しかし、学校の先生に相談すると『塾に行った方が良い』とアドバイスをされたのがきっかけで塾探しを始めました。」

 

武田塾を選んだ理由は?

「1人だとサボる場面もあって、ペース管理をしてもらう必要を感じたので武田塾を選びました。

 

入塾前からYouTubeで知った武田塾おすすめの参考書で勉強を始めていた彼ですが、さらにその精度を高めて身に着けたい、という思いで武田塾での特訓をスタートしました。

 

実際に入塾してみて、どうでしたか?

「1人で勉強していた時よりも、ペースが格段に速くなりました。」

学校でまだ習っていない範囲も、参考書で先き取り学習するやり方を学び、

どんどん先に進めることができています。

 

「入塾していなかったら、学校ですでに習った範囲を復習するだけで

先き取り学習はできなかった。入試までに短期間で仕上げるためには

先き取り学習も必要だと思う。」

 

無料受験相談って?

武田塾亀岡校で受験の悩み、勉強法の悩みを解決できる無料サービスです。

どなたでも、何度でも無料でご利用になれます。

(※詳細は【武田塾の無料受験相談】3分でわかる内容・申し込み方法をご覧ください)

▼お申し込みはコチラ▼

無料受験相談

武田塾のYouTube動画って?

tkdjkchannel

武田塾チャンネル”をご存じでしょうか。

高校生に人気のYouTubeチャンネルです。

科目別の勉強方法、参考書の紹介、志望校の選び方、志望校別の対策法、受験生の悩み相談、などなど様々なお役立ち情報を毎日更新しています

関連記事

武田塾に入塾したきっかけ エピソード2 |武田塾亀岡校

みなさん、こんにちは! 個別指導予備校の武田塾亀岡校です。 武田塾は大学受験を勉強のやり方から指導し、参考書による超効率学習で逆転合格を可能にします! 武田塾 亀岡校で頑張っている生徒の一例をご紹介し ..

武田塾に入塾したきっかけ エピソード3 |武田塾亀岡校

みなさん、こんにちは! 個別指導予備校の武田塾亀岡校です。 武田塾は大学受験を勉強のやり方から指導し、参考書による超効率学習で逆転合格を可能にします! 武田塾 亀岡校で頑張っている生徒の一例をご紹介し ..

2カ月で偏差値4.7アップ!|現代文・古文|高校2年生

武田塾亀岡校の校舎長・木下です。 本日は高校2年生で偏差値をUPさせた生徒の紹介です!   入塾時、国語の偏差値は志望校からマイナス7.4の状態でした。 そこからコツコツと勉強し、わずか2カ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる