受験相談の声

「講師はいるのですか?」「どう自学自習の管理をしているのですか?」★武田塾上越校

受験相談の声 講師はいるの?

 

【授業をしない】武田塾!!

上越校は 高田駅 徒歩1分の場所にあります!

武田塾は自学自習の徹底管理を行っている塾です!

https://www.takeda.tv/joetsu/blog/post-127519/

↑自学自習の徹底管理の中身はコチラ↑

pic_01

受験相談の際によくある質問をお答えしていこうと思います。

 

講師はいるのですか??

 

 

はい。おります。担当の講師の先生と1対1で個別指導の時間があります。

 

武田塾では、塾生の方々に自学自習してもらっていますが、

 

個別指導の時間があります。(※個別管理特訓コース)

 

担当の先生の1対1で個別指導です。

 

1週間の宿題の中で分からなかったところの質問対応や、

 

正しい勉強ができているかという、

 

勉強方法のレクチャーも個別指導の時間の中では行っていきます。

 

 

「どう自学自習の管理をしているのですか?」

 

武田塾では、4つの方法で自学自習を徹底管理しています!

 

①宿題ペース管理

志望校の受験日から逆算して1日ごとに宿題を出していきます。

06

②確認テスト

宿題がきちんと身についているか、1週間ごとにテストを行います。

③個別指導

先生と1対1の個別指導の時間があります。

④義務自習

あらかじめ自習室に来る時間をきめ、自習室に来ているかチェックします。

pic_04

 

 

これら4つのサポートどれくらい必要かでコースが変わってきます。

 

受験生の勉強を事細かくサボれないように管理します!!

 

一人一人に対しての徹底的に手厚いサポートを行う塾、、、

 

それが武田塾です!!

 

 

【2019年度】外部生向けの期間講習「夏だけタケダ」の開催致しております!!

natsu_banner

 

 

夏だけタケダとは??

夏だけタケダは外部生向けの講習になっております。

1か月のみではありますが、入会金無料で武田塾の特訓を受けることができます!( ※正式入会する際には入会金が必要になります)

通常の月謝のみで4回の特訓を受けることができます。

受講科目は自由に選択可能です!

メリット

①噂の武田塾の方法論を入会金なしで1か月間試せる!

②夏だけタケダの受講生は自習室も受講期間内は自由に使うことができる!

③受験生は今この時期から奇跡の逆転合格を目指せる!

 

【申込期間】

6月1日(土)〜8月31日(土)

※受講期間:

6月1日(土)〜9月30日(月)の間1ヶ月間

【対象学年】 高校1~3年生・既卒生

 

夏を制する者は受験を制す!!

夏を制する者は受験を制す!!1・2年生であれば苦手科目の基礎を! 受験学年であれば、現状分析し、苦手科目の克服や、得意科目を更に得意にしていきましょう!!

 

勉強方法がわからない、、、!!

とにかく夏に成績を伸ばしたい!!

逆転合格したい!!

何をすればいいのか分からない、、!!

勉強がスケジュール通りにできない、、!!

 

など。 勉強方法に不安がある人・悩みがある人

 

夏だけタケダがオススメです!

 

【夏期講習】夏だけタケダ2019【講習の入会金無料!】

 

 

自分一人だとサボちゃう

今まで真面目に授業を受けてきたのに成績が上がらなかった

勉強のペース管理をしてもらいたい 何から勉強すればわからない

 

もしあなたが勉強のことで今、悩んでいるならば、一度武田塾上越校にご相談ください!!

上越校ではカリキュラムや勉強の進め方など受験の相談について、いつでも無料でアドバイスしております。

武田塾に入らなくても、勉強の仕方など武田塾の勉強法を元にお伝えできると思います。

近隣にお住まいの方はぜひお気軽にお越しください。

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる