受験相談の声

【武田塾石垣校】無料受験相談Q&A

【武田塾石垣校】無料受験相談Q&A

 

こんにちは!
石垣島の大学受験専門塾、武田塾石垣校です。

今回は、「無料受験相談」についてQ&A方式でお答えしていきます!

 

Q:無料受験相談はどんなことを相談して良いのですか?

A:勉強や受験に関することなど何でもOKです!

「勉強のやり方が分からない」
「成績に伸び悩んでいる」
「英語がとても苦手」
「志望校が決まらない」

勉強をしていると悩みは尽きないですよね。受験ともなれば尚更だと思います。そんな悩みを個別に聞き、解決策を導きます!

将来のこと、進路について悩んでいる人も、ぜひ相談に来てくださいね!

 

Q:無料受験相談を受けたら入塾しないといけないのですか?

A:そんなことありません!

無料受験相談は、受験生の悩みや不安を解決するためのものです。

無理な勧誘は一切しないので、気軽に相談にきてください!学校の進路指導室に来る感覚で、来てもらえたら嬉しいです^^

 

Q:相談は生徒だけ(保護者だけ)でも大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です!

一人で相談に来る受験生もいれば、保護者の方と一緒に来る人もいます。

友達と一緒に受験相談に来るのもウェルカムですよ!

 

Q:非受験学年なのですが、相談に行っても良いですか?

A:全学年対象です!

受験生だけでなく、高1・2年生や既卒生、社会人の方でも相談OKです!

 

Q:小・中学生も受け入れていますか?

A:はい、入塾可能です!

大学受験専門塾ではありますが、石垣校では小学生・中学生の定期テストや英検などの対策も行っております。実際、多くの小中学生が武田塾石垣校で頑張っています!

 

Q:他の塾に通っているのですが…

A:ぜひ来てください!

「他の塾や予備校に通っているけど、成績が伸びていない…」という相談者は意外と多いのです!

 

Q:武田塾についても聞けますか?

A:もちろんお答えします!

受験相談だけでなく、ご希望の方には武田塾についてもお話させていただきます。入塾を検討されている方も、一度無料受験相談をご予約ください。

Q:無料受験相談の受付時間は?

A:校舎にお問い合わせください!

武田塾石垣校の開校時間は、
火曜~土曜の13:00~22:00です。

ご希望の日時を教えて頂ければ日程調整いたします!受験相談の所要時間は約1時間です。

 

Q:どうやって申し込めば良いですか?

A:Webまたはお電話で受け付けています!

お電話はこちらからどうぞ!
武田塾石垣校 0980-87-5802
受付時間 13:00〜22:00(月曜・日曜除く)

Webからの申し込みは、こちらのフォームからどうぞ!

無料受験相談

 

武田塾石垣校の無料受験相談とは?

武田塾石垣校は、離島から難関大学の合格を目指す人をサポートしています!

・志望校が決まらない
・どうやって勉強したらいいか分からない
・英語の成績を伸ばしたい!

など、大学受験に関して悩んでいることはありませんか??

武田塾石垣校では、入塾意思の有無に関わらず、勉強法や進路についての相談などを無料で受け付けております!石垣島の中学生・高校生はお気軽にお問い合わせくださいね!電話または下のフォームからお待ちしております!

➡無料受験相談Q&Aはこちら

電話:0980-87-5802 
(受付時間:13:00〜22:00 日曜日・月曜日を除く)

無料受験相談

関連記事

【校舎紹介①】感染予防対策も完璧!石垣校の校舎を紹介します!

こんにちは!石垣島の大学受験専門塾、武田塾石垣校です! 7月に新規開校した石垣校ですが、校舎が真栄里バイパス沿いにあるので、塾生でなくても前を通ったことがあるという方も多いのではないでしょうか? 本日 ..

【授業をしない!】武田塾石垣校ではどんな勉強をしているの??

武田塾石垣校ではどんな勉強をしているの?? こんにちは!石垣島の大学受験専門塾、武田塾石垣校です。 武田塾は「授業をしない塾」とうたっていますが、授業をしないで何をする塾なのか、疑問に思う方もいらっし ..

【サイバー特訓】武田塾のオンライン指導についてご紹介します!

武田塾のオンライン指導についてご紹介します! こんにちは!石垣島の大学受験専門塾武田塾石垣校です。 石垣校の高校生は基本的にオンラインで特訓を受けることができるのですが、今回はその「サイバー特訓」につ ..

【大学受験】石垣島から国公立大学受験を目指す人へ知って欲しいこと4選

石垣島から国公立大学を目指す人へ知って欲しいこと4選 こんにちは!石垣島の大学受験専門塾、武田塾石垣校です。 今回のブログは、国公立大学を目指す石垣島の高校生に知って欲しいこと4選! 塾生や受験相談に ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる