塾生の声

【🌸合格体験記】東京農業大学 祝!推薦入試で大学合格🌸

こんにちは!!伊勢崎駅から徒歩3分、逆転合格専門の大学受験予備校「武田塾伊勢崎校」です!

前回のブログでは、武田塾伊勢崎校一期生の合格者第1号M・Sさん、第二号M・Iさんをご紹介しました。まだご覧になっていない方は、下の関連記事よりご覧ください

今回ご紹介するのは、東京農業大学に見事合格したA・Yさんです!合格おめでとうございます!!

1.塾生情報

(お名前)A・Y

(高校)共愛学園高等学校

(合格校)東京農業大学

woman[1]

17665

 

2、合格者へのインタビュー

武田塾に入塾前の成績はどれくらいでしたか?

英語科目が平均以下でした、、、、、

他の科目は中ぐらいでした。。

 

 

武田塾に入塾したきっかけは何ですか?

塾の先生方が配っていたチラシを受け取り、気になったのがきっかけです!

 

武田塾に入塾してから勉強法や成績はどのようにかわりましたか?

苦手科目であった英語を中心に勉強を進めました。

勉強が行き詰まらないように生物などの暗記系の科目を間に挟み、気分転換として勉強を進めました。

苦手だった英語も積み重ねて勉強をするうちに徐々にわかるようになりました!

もともと得意であった暗記系の科目もより分かりやすくなり、成績アップに繋がりました!

 

武田塾には1週間にどのくらい来ましたか?また何時間くらい勉強しましたか?

週に2~3回ぐらい通いました。1回だいたい2~3時間ぐらい勉強しました。

自分に合った無理のない範囲で勉強することが出来ました!

 

武田塾の良かった点・悪かった点を教えてください。

良かった点は、先生が自分のことのように親身になって勉強を教えてくれたところです!

他の塾とは違い、一対一で教えてくれるので自分のペースで勉強することが出来ました。

悪かった点は、私自身のことなのですが問題を解くときに隣に先生がいると間違えられないと思って

緊張してしまうことがあったことです、、、でも本番の受験では自分の能力を発揮できたので良かったです!

これも普段から少し緊張したところで勉強していたからかも、、、(笑)

担当の先生はどうでしたか?

勉強の教え方が分かりやすく、コツなども一緒に教えてもらえました!

それ以外にもコミュニケーションをとってくれたところが良かったです。

いつも優しく寄り添ってくれる頼れる先生でした。

 

武田塾での思い出を教えてください!

塾長がいつも明るかったことです。たまにおいしいお菓子もいただきました。

オーナーさんや塾長をはじめ、周りの先生が元気にいつも応援してくださいました。

 

好きな参考書は何ですか?!

コロゴ【古典単語】

コロゴ

 

Next Stage【英語】

 

来年の受験生に向けてメッセージをおねがいします!!

苦しい時にどれだけ頑張れるかが結果つながると思います。

不安で辛いときもあると思いますが、武田塾の先生がたくさんサポートしてくださるので

自分の中に貯めず、たくさん相談することが大切です。頑張ってください!!

 

担当の講師からのコメント!

吉原校舎長(英語)

大学合格おめでとうございます!!

武田塾に来た当初は英文法が苦手でしたね💦

ですが、日々の宿題を丁寧に仕上げることで週を重ねるごとに力をつけてきましたね。

A・Yさんが見えないところで努力をし夢を叶えたことは、まるで自分のことのようにうれしいです!!

大学生になっても日々の小さな努力を忘れずに楽しい大学生活を送ってくださいね👍

卒業しても時々遊びに来てください。

 

小瀧先生(国語・生物)

志望校合格おめでとうございます!!

一生懸命勉強していたA・Yさんの努力が実って本当にうれしいです!

素敵なキャンパスライフを☆彡

 

A・Yさん合格本当におめでとうございます!!

現在、大学受験に向けて勉強している皆さんも武田塾伊勢崎校で一緒に合格をつかみ取りませんか?!

自分の道を自分で切り開くために勉強を始めたけど、、、「どう勉強していいかわからない」・「なかなか続かない」そんな悩みを抱えていませんか??

ぜひ、武田塾にお手伝いさせてください!!

武田塾なら勉強の仕方が学べます

武田塾なら勉強を続けるための仕組みがあります

まずは、無料の受験相談でお話ししましょう!入塾の意志は関係ありません。

ちょっと聞きたいことを質問するだけでもO.K.!

下のボタンから予約してください!!もちろん、無理な勧誘や不安を煽ったりするような勧誘は絶対にしません👍

いきなり教室へ行くのはハードルが高いという方は資料請求だけでもどうぞ!!

無料受験相談

 

ちなみに、今だけ無料の受験相談来ると50名様限定で500円分のQUOカードをプレゼント中です!!

キャンペーンを開始した昨年12月からすでに30名の方が受験相談に訪れており、残りQUOカードは20枚です

ご予約はお早めに!!

無料受験相談

 

 

無料受験相談や資料請求は電話でも受け付けています
 TEL:0270-50-0770
  Mail:isesaki@takeda.tv
受付時間13:30~22:00

map【武田塾 伊勢崎校  伊勢崎の塾・予備校】
  JR両毛線・東武伊勢崎線 伊勢崎駅 徒歩3分
  〒372-0048
  群馬県伊勢崎市大手町12-30
  杉原ビル 3階

関連記事

【🌸合格体験記】日本歯科大学 生命歯学部 社会人からの再挑戦、短期間で歯学部編入試験に合格🌸

こんにちは!伊勢崎駅から徒歩3分、高校受験・大学受験のための予備校の武田塾伊勢崎校です 今日は武田塾伊勢崎校1期生で最初の合格者をご紹介します。M・Sさんです!! 彼女は一度大学を卒業し、社会人をして ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる