<合格速報>偏差値39から防衛大学推薦入試大逆転合格!

橋本校・

PAK85_ninasakura20140308_TP_V

みなさんこんにちは! 橋本駅より徒歩3分、大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾橋本校」です!

今回は、橋本校、今年度初の合格速報です!!

第一志望の防衛大学 推薦入試に見事合格を果たしたF君の合格者インタビューです!

武田塾に入る前の成績は?

全体の偏差値は39くらいでした。

本命だった防大の推薦の試験も自己採点で数学が2割、英語が4割、得意の理科科目も6割が限度でした。去年も勉強は自分なりに勉強はしていたのですが、自分一人で勉強していたのでなかなか部活との両立もできずに不甲斐ない結果でした。

武田塾に入ったきっかけは?

友人が武田塾橋本校で偏差値が30から東京理科大に合格したのをまじかで見ており、授業をしない塾ということ自体にも興味を持ちました。

とりあえず、受験相談だけでも受けておこうと思い、校舎長の的確なアドバイスをうけこの塾なら志望校に合格できると思い入塾しました。

橋本校に入って良かったことは?

講師陣の学習のサポートが丁寧で充実していました。すぐに相談にのってくれ、伸び悩んだ時期も的確なアドバイスをしてくれました。

勉強の環境も最高でした。自習室の机も広く、椅子の座り心地も含め勉強に集中できるよう配慮がされており、それもうれしかったです。

校舎に参考書も多く、勉強していてわからないところもすぐに調べられるので勉強の効率も上がりました。校舎の雰囲気もフレンドリーで先生にも質問しやすいのもよかったです。

担当の先生について

 英語は宮本先生、物理化学数学は大林先生に担当してもらいました。

 2人とも勉強の課題をしっかり見抜いてくださり、参考書が完璧になるようしっかりサポートしてくれました。

 宮本先生は英語の知識も豊富で、自分の苦手な文法範囲の克服方法などを先生自身の経験から教えてくださって頼もしかったです。

 大林先生はできない問題や難しい問題へも明確にアプローチ方法を教えてくれ、悩んだ時も笑顔で相談に乗ってくれてうれしかったです。

受験生にメッセージをお願いします!

武田塾に入れば成績は必ず上がります!武田塾でサポートを受けて志望校合格を果たしてください!

さいごに

11/1~2/28の間、武田塾では「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」を実施しております!!!

↓詳細は下記URLをクリック↓

https://www.takeda.tv/takahatafudo/blog/post-171856/

3ヶ月武田塾で頑張っただけでも結果が出ている前例があります!!

ぜひ!この機会に武田塾で成績を上げてみませんかー!

校舎長、講師ともどもお待ちしております。

 

無料受験相談も随時受付中です!!

勉強について悩んだらいつでもご連絡ください!!!

無料受験相談

タグ:

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 橋本校へ