ブログ

【AO入試】対策3週間で慶應義塾大学(SFC)に合格!

こんにちは岐阜駅から徒歩数分。
”逆転合格”の武田塾岐阜校です!

 

今日は嬉しいニュースについてご報告です。

先日、武田塾岐阜校の生徒さんが慶應義塾大学(SFC)

AO入試見事合格いたしました!

 

 

おめでとうございます (^^♪

 

この生徒さんから岐阜校にお電話がかかってきたのは、

なんと7月!願書や資料など書類提出の3週間前です。

評点は3未満。

しかもお話を聞いてみると、ひとつも提出書類が完成していない。

 

 

実は4月にも一度、受験相談あったのですが、

その時は「あとは自分で頑張ってみます!」との事で入塾とはなりませんでした。

 

もう大急ぎも大急ぎでしたが、

7月半ばから急いで書類作成を進め、

何とか書類が提出2日前に完成。

 

すると、6割が落とされてしまうという一次審査になんと合格!

そして9月の二次審査も無事突破し、

慶應義塾大学合格を掴み取る事が出来ました!

もし今高校1~2生で

「評定は低いけど、その大学に入りたい気持ちはいっぱい! 」

「部活動や課外活動などで実績ならあります!」

という方。
そんな方はAO入試のチャンスがあるかもしれませんよ。

 

 

武田塾岐阜校ではAO入試や推薦入試を目指す方を対象とした
「AO義塾サテライトコース」を設けています。

是非一度、武田塾岐阜校までご相談下さい!

 

 

.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.

【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾
岐阜、大垣、各務原、関、可児、一宮の大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!

武田塾岐阜校では随時無料で受験相談を行っております!
今なら大学別の最新カリキュラムを無料で配布中!

武田塾岐阜校では難関国公立大学、難関私立大学を目指す高校生に個別受験相談を開催しています。
↓詳細な問い合わせ・お申込みは、受験相談申込フォームまたはお電話よりお願いいたします↓

【受験相談申込フォーム(クリックで飛びます)】

電話番号(岐阜校) 058-215-0572

武田塾岐阜校
〒500-8175
岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
アーバンフロントビル3階
名鉄岐阜駅より徒歩3分
JR岐阜駅より徒歩6分
TEL 058-215-0572
📨 gifu@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる