ブログ

【祝】武田塾岐阜校が合格実績が優秀な校舎として表彰されました!

こんにちは、難関国公立 理系合格者多数輩出している武田塾岐阜校の小林です。
(名鉄岐阜駅から徒歩3分の武田塾岐阜校)

先日、入試直前で過去問対策真っ盛りのなか、武田塾本部より1つの賞状が届きました。

それがこちら!
2020年 難関国公立・理系合格者多数 すばらしかったで賞

 

【祝】武田塾岐阜校が合格実績が優秀な校舎として表彰されました!

 

 

全国の武田塾300校舎以上の中で、合格実績が良い校舎10校が武田塾本部より表彰されたのですが、その中の1校に武田塾岐阜校が選ばれました!
(岐阜校は国公立合格者多数、難関私立合格という点で選ばれました。)

 

合格した大学は、

✓ 名古屋大学

✓名古屋工業大学

✓岐阜大学

✓富山大学

✓静岡大学

 

これは、勉強を頑張った塾生、それを支えてくれた岐阜校の講師陣のおかげです。
とても嬉しく思います!

こちらは昨年2020年度の入試結果についての表彰です。

2020年の合格実績はこちら

⇒ ★2020年度入試 合格速報★ 合格を勝ち取ってくれました!

 

今年の生徒さんもコロナや新入試で大変な中、それぞれの志望大学を目指して頑張ってくれていました。
皆良い結果であることを祈ってます!

2021年度の合格実績はこちら

⇒ 武田塾岐阜校 合格速報2021!

難関国公立・理系合格を目指しているあなたへ

● 理系の科目が難しい
● 何から手をつけていいのかわらない
● 数Ⅲができるきがしない

 

「理系の国公立を目指してるけど、何から勉強すればいいかわからない...」
そんな時は、ぜひ武田塾 岐阜校にお問い合わせください。

理系のスペシャリストである私がお答えさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

武田塾岐阜校では無料受験相談を行っています!
「勉強のやり方がわからない・・・」
「どういう参考書を使えばいいのかわからない・・・」
「学校の授業では大学受験が不安だ・・・」


学校の勉強で困っている方や、志望校対策したいけど、何をしたらいいか分からない、という方はいつでもご相談下さい!




受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

*お問い合わせ後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 岐阜校

〒500-8175
岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
アーバンフロントビル 6階

TEL 058-215-0572

受付時間
<月~土曜日>
自習室利用可能時間 10:00~21:30
電話受付対応時間 10:00~21:00
<日曜日>
自習室利用可能時間 10:00~19:00
電話受付対応時間 10:00~19:00

武田塾岐阜校HPはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる