受験相談での皆さまの声をお届け

岐阜校・

岐阜市で塾をお探しの皆さんこんにちは!

岐阜駅から徒歩数分。”逆転合格”の武田塾岐阜校です。

最近受験相談も多くなってまいりました。
ですので、よくある質問についてこの度は投稿しようかと思います。

「授業が無いとはどういうことですか?」

武田塾の方針は授業がありません。やはり皆さま気になるところのようです。
私たちは、一人ひとりが自分のレベルに合った参考書を使い【自学自習】の重要性を重んじています。
その学習過程を徹底的に個別管理・サポートしていくという指導方法です。
勉強で必要とされる「当たり前」の事を徹底的にやってもらいます。

 

「今からでも間に合いますか?」

受験は先の見えないゴールに向かって走るのと同じですよね。
やはり不安になります。
しかし、受験相談に来ていただけたという事は、自分自身でどうにかしないといけないと思ったからなのです。
このどうにかしないといけない!と自分自身で思うことが大切。

武田塾のカリキュラムはいつまでに、どの参考書をどれくらいやったらいいのかを徹底指導するものとなっています。
そしてこのカリキュラムの元、「当たり前のこと」を強い意志を持ってやり続ければ必ず結果が出ます!
そのために私たちは全力でサポートいたしますので、ご安心ください!

自分に合った勉強方法ってなんだろう?と思ったあなた。
是非受験相談に来てください!お待ちしております。

 


今だけ入会金無料の「冬だけタケダ」を開講中。
武田塾の勉強方法を体験できるチャンス!

↓詳細な問い合わせ・お申込みは、受験相談申込フォームまたはお電話よりお願いいたします↓

【受験相談申込フォーム(クリックで飛びます)】

電話番号(岐阜校) 058-215-0572

岐阜、大垣、各務原、関、可児、一宮の大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!
随時無料で受験相談を行っております。

【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾
大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!
随時受験相談を行っております。
ご相談はこちらから!

武田塾岐阜校
〒500-8175
岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
アーバンフロントビル3階
名鉄岐阜駅より徒歩3分
JR岐阜駅より徒歩6分
TEL 058-215-0572
📨 gifu@takeda.tv