ブログ

夏休みで巻き返せ! 武田塾の夏期講習「夏だけタケダ」を紹介!【福井駅周辺の塾・予備校】

 

summer-school_2022

福井駅から徒歩3分!

大学受験対策の個別指導塾 武田塾 福井校の西山です!

 

夏が近づいてきてきましたね!

高校生の皆さんは、夏休みをどう過ごす予定ですか??

 

夏休みの間に、

「苦手科目を克服したい!」

「得意科目を伸ばしたい!」

「勉強の遅れを取り戻したい!」

皆さんもどれか一つ当てはまるのではないでしょうか?

 

勉強がつらくなってきた今、夏の時期は

受験勉強のターニングポイントです!

 

マラソン

受験というマラソンを走りきるには、

この夏の時期に、「走り切れるか」

これがとても重要です!!

 

 

さて、話は少し変わりますが、皆さんは、

「夏休み時間あるけど、勉強法がわからない、、」

なんて悩みを持っていませんか?

 

そんな方に向けて今回は、武田塾「夏だけタケダ」の紹介をしようと思います!!

 

 

「夏だけタケダ」とは??

武田塾チャンネルをチェック!!

「夏だけタケダ」とは、他の塾や学校でいう、夏期講習のようなものです!

【申込期限】
~8月31日(水)まで、

【受講期間】

申し込み日から一か月間

【福井校対象学年】
高1~高3浪人生。

 

武田塾では、夏期講習のように短期集中で沢山授業をするということはなく、

武田塾の通常通りの特訓を1カ月間実施出来ます!

 

もちろん、その期間は武田塾の自習室利用が可能です。

 

「夏だけタケダ」の料金は??

2022夏だけ表

「夏だけタケダ」受講は、入会金が不要です!

通常特訓のお月謝のみで気軽に受講出来ます!!
※正式入会する際には入会金が必要となります。

 

武田塾では他にも様々な料金プランが用意していますので、

詳しくは、お電話や下記の無料受験相談の申し込みフォームからご案内いたします!

👇申し込みフォーム

無料受験相談

 

また、高校1,2年生向けの新しいプランもございます!

 

高校1,2年生向けの新コースを紹介!!

 

 

高1、2年生向けに、

「30分単位で毎日のタイムスケジュールを決めていく」新コースがスタート!!

 

👇下記は、新コースの詳細です👇

☆「2科目特化 文武両道コース」

☆「1・2年生から全科目コツコツ5教科コース」

 

このコースは、スケジュール管理に特化したコースです。

 

👇一つでも当てはまる方はぜひ!!

・勉強する時間を決めて勉強する習慣をつけたい。

・学校の課題と部活で忙しいから、毎日の予定を管理してもらいたい。

・大学受験に向けて、少しづつ勉強していきたい。

 

 

まとめると、、、。

①「夏だけタケダ」は入会金が無料!!

・1か月間入会金なしで、武田塾の特訓を実施できます!

 

スタートするなら今しかない!!

・受験生は今この時期から奇跡の逆転合格が可能!

(逆にこの時期をのがすとかなり厳しいです。。。)

 

「夏だけタケダ」で何の勉強をすべきかわかる!!

・勉強法で困っている人は、必ず解決できる!!

・高校1,2年生も、正しい勉強方法を身につける絶好の機会に!

 

 

 

一度お話ししませんか? 勉強の悩み、教えてください!

 

武田塾では、「無料受験相談」を行っています! 

 

「武田塾について、もっと詳しく教えてもらいたい。」「今の成績から頑張って、志望校に合格したい!」

 

53815E4C-ED19-44C4-94CD-A9F6A793124C (2)

 

そんな方は、西山校舎長が親身に相談に乗ってくれます!

是非お問合せ下さい!

無料受験相談

武田塾は、参考書を使った効率的な自学自習を、全力で徹底サポートいたします!!

 

twitter_image

unnamed

 

 

 

 

 

 

関連記事

【福井駅前の塾・予備校】武田塾ってどんな塾? 他塾比較・特徴・メリットは?

武田塾ってどんな塾?他塾との比較・特徴・メリットは何?   武田塾福井校 校舎長 西山です。 このブログは、 「武田塾って聞いたことあるけど、 どんな塾か分からない。…。」 & ..

福井校 校舎を紹介します!【福井駅周辺の塾・予備校】

武田塾福井校 校舎紹介 こんにちは! 福井駅から徒歩3分! 武田塾福井校です!   皆さん、武田塾の校舎内がどうなっているのか、ご存知ですか? 「授業がないなら教室もないの?」「どんな風に指 ..

福井校 校舎長ってどんな人?【福井駅周辺の塾・予備校】

はじめまして! 福井駅から徒歩5分! 武田塾 福井校 校舎長の西山です! 今日は、校舎長の私についてご紹介できたらと思います。   簡単に自己紹介です。   氏名:西山 由夏(ニシ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる