お知らせ(イベント/休校情報)

無料で参考書をゲットする方法【武田塾富士吉田校春のキャンペーン】

関連記事

「授業をしない塾!武田塾」富士吉田校ってどんな塾なの?

みなさん、こんにちは。武田塾富士吉田校です。 皆さんの中には、 「勉強しても成績が上がらないなぁ」 「授業で先生が何言っているかわからない」 「むしろ、授業で笑いを取る奴がマウントとって授業に集中でき ..

英単語100個を1日で覚えるの覚え方について【武田塾式】

みなさんこんにちは。 武田塾富士吉田校です。 みなさんは英単語を覚える時どのように覚えていますか? 「何となく」 「スキマ時間に」 と考えていませんか?単語は英語勉強の基本です。しっかりと時間をとって ..

武田塾富士吉田校ってどんなところ【講師が徹底解説します】

武田塾富士吉田校ってどんなとこ!? 校舎内の雰囲気を紹介します! みなさんこんにちは!武田塾富士吉田校です。 富士急行線富士山駅から徒歩5分の場所にある予備校です。 武田塾では個人に合わせた個別指導を ..

富士吉田周辺の書店について武田塾の参考書は置いてあるの?

みなさん、こんにちは。武田塾富士吉田校です。 武田塾ではルートを公開していて参考書学習で参考書を勉強する順番について知ることができます。 そこで、富士吉田にお住まいの皆さんにとって参考書を買う場所が大 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる