無料で参考書をゲットする方法【武田塾富士吉田校春のキャンペーン】

富士吉田校・

武田塾富士吉田校の江見です。

XxOnJq_u_400x400

春から勉強をスタート切る

「春から受験勉強を始めるけどどの参考書を買えばいいか分からない」

「参考書、意外と値段がかかるから買いたくないよな」

そんな、悩みありませんか?

武田塾では、春のキャンペーンとして

あなたのお好きな参考書を1冊プレゼント

しちゃいます。

興味がある方は、まずは受験相談まで。

無料受験相談

春のキャンペーンとは

武田塾の春のキャンペーンとは、ズバリ

 

あなたのお好きな市販の参考書を1冊プレゼントする

 

という企画です。

 

「参考書を買いたいけどお金が…」

 

という人はこのキャンペーンに是非応募してみてください。

 

ただ、おそらく

 

「でも、結局入塾しないと参考書もらえないんでしょう」

 

と思われているかもしれません。

 

ですが、入塾しなくても参考書はプレゼントされます

 

もちろん、入塾してももらえますし、しなくてももらえるという大盤振る舞いな企画です。

 

興味ある方は、まずは受験相談にお越しください。

無料受験相談

春のキャンペーン期間は?対象は?

入会&体験キャンペーン2022

では、キャンペーンの期間ですが、

 

3月1日から4月30日まで

 

という期間限定で行います。

 

キャンペーン期間終了間際は、混雑することが予想されます。

 

早めにお申し込みいただければと思います。

 

また、富士吉田校は、小学校から高校生まで対象のことから、対象の参考書は、小学生用から大学受験用まで幅広く対象とさせてもらいます。

 

興味あるかたは以下のボタンからお申し込みください。

無料受験相談

無料で参考書をゲットする方法の流れ

無料受験相談

では、参考書を無料で手に入れる為にはどのようにするのか解説します。

 

まず、武田塾 富士吉田校へ受験相談(無料)に来ていただきます。

 

受験相談の中で、あなたに合った参考書や勉強法をお伝えします。その中で、手に入れたい参考書を決めます。

 

プレゼント対象の参考書は市販のものでしたら基本的に何を選んでいただいても構いません。

 

もちろん、稀覯本の類で数万円するものは参考書の対象外とさせてもらいます。あくまで、今回のキャンペーンは今後、勉強で使用していく参考書の購入のお手伝いをしたいという点にあります。

 

ただ、普段の書店にある参考書なら基本的に何でも構いません。

 

そして、受験相談の後、入塾か無料の武田塾の勉強管理を体験していただいた方全員を対象とします。

 

つまり、単に相談をくるだけでなく

 

実際にプレゼント対象の参考書を利用して勉強してみる

 

というのを武田塾は重視しています。

 

ですので、受験相談に来ていただいて、体験か入塾を受講していただくタイミングでプレゼントという形になります。

 

入塾

受験相談の後、入塾される場合、入塾日に参考書をお渡しします。

 

初回の特訓の時に、併せて、お渡しした参考書をお持ちください。

 

受験は、なるべく早くにスタートを切った者が勝利します。

 

早めに入塾をして、参考書を使い倒しましょう。

無料体験

受験相談の後、入塾するのはちょっと…という方は、是非、武田塾の特訓を体験ください。

 

この中で、日々の学習管理をさせてもらいます。

 

体験を申し込まれる方は、体験当日か受験相談の日に参考書をお渡しします。(校舎に在庫がない可能性がありますのでその場合は、体験の日にお渡しする予定です)

 

自分が選んだ参考書で、1週間勉強をしっかりとやっていきます。

 

自分が何となくしていたことがきちんと可視化され、学習効率アップは間違いなし!です。

無料受験相談

なぜ武田塾は春のキャンペーンを実施するのか

なぜ、武田塾はこんな大盤振る舞いをするのでしょうか?

 

答えは、

 

参考書できちんと自学自習をする

 

ということを徹底してほしいという点にあります。

 

入塾しなくても、自分で参考書を利用してどのように勉強をするのかをしっかりと理解してほしいと考えています。

 

学校の授業を受けた上で塾の授業を追加で受けても成績は伸びません。

 

まずは、自学自習の徹底をしていきましょう。

無料受験相談

体験特訓とは?

スクリーンショット 2022-02-19 13.09.22

受験相談後、無料体験について今ひとつ想像がつかないので解説します。

 

受験相談後、体験の日にちを決めます。

 

そして、その日まで勉強計画を立てていきます。具体的には、1日何をするかこちらで指示します。

ブログ用電子指導報告書素材

これは、電子指導報告書といい、1日1日の宿題を提示します。

 

そして、その宿題を武田塾に来校されたらその宿題がきちんとできているかを1日ごとに確認します。(来塾されない場合は電話で聞いたりとできる範囲でサポートします)

 

そして、体験の日には、宿題ができたか確認テストを行い、できていないところや中途半端な理解のところについて確認をしていきます。

 

入塾されたらそれを合格の日まで行いますが、体験はその1日のみで終了というかたちになります。

 

詳しい話は、ぜひ受験相談でお待ちしております。

無料受験相談

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

武田塾が今までにない変わったキャンペーンを打ち出しております。

 

いまが参考書を新たにゲットするチャンスです。

 

インスタでも告知しております。

ぜひ、この機会に武田塾の春キャンペーン期間に受験相談に来て参考書を手に入れましょう。

 

本気で成績を上げたい人、特に受験を考えている人は武田塾 富士吉田校まで問い合わせてみてください。

 

無料受験相談のお申し込みは武田塾富士吉田校(0555-28-70058)まで

無料受験相談

 

 

■無料受験相談 受付中

富士吉田校では、無料受験相談を実施しております。

「志望校に受かるための勉強方法」

「受験生はいつまでに何をやっておくべきか?」

「成績をあげるには?」

など入塾の意思を問わず、

どんな悩みや相談にも無料でお応えします!!

塾選びの前にまずは話だけという方も大歓迎です!

受験を絶対に成功させたい方はぜひ一度相談にお越しください!

中学受験、高校受験のご相談も受け付けております。

無料受験相談

【武田塾富士吉田校への入会可能学年及びサポート内容】


・小学3〜6年生の中学入試受験指導及び学校の補習
・中学1~3年生の高校入試指導及び学校の補習
・高校1~3年生の大学入試指導及び学校の補習
・既卒生・社会人の大学入試サポート

・その他(航空大学校・防衛大学校への入学・編入サポート)
・TOEIC/TOEFL対策
・英検/中国語検定

■LINE■

富士吉田校には公式LINEがあります! LINEから受験相談の申し込みや勉強相談も可能です。

⬇︎こちらも無料で登録できます⬇︎ LINE公式アカウント

富士吉田校公式追加

 

Twitter

武田塾富士吉田校公式のtwitterです。日々呟いています。フォローよろしくお願いします

2021 Twitter logo - blue

Instagram

武田塾富士吉田校の公式インスタグラムです。よければフォローしてください。

Instagram_Glyph_Gradient_RGB

 

■武田塾 富士吉田校■

 TEL:0555-28-7005

Mail:fujiyoshida@takeda.tv

住所:山梨県富士吉田市上吉田4丁目4−18

富士山駅近辺で大学受験の塾・予備校をお探しなら武田塾富士吉田校

関連記事

thumbnail

みなさん、こんにちは。武田塾富士吉田校です。 皆さんの中には、 「勉強しても成績が上がらないなぁ」 「授業で先生が何言っているかわからない」 「むしろ、授業で笑いを取る奴がマウントとって授業に集中でき…

thumbnail

みなさんこんにちは。 武田塾富士吉田校です。 みなさんは英単語を覚える時どのように覚えていますか? 「何となく」 「スキマ時間に」 と考えていませんか?単語は英語勉強の基本です。しっかりと時間をとって…

thumbnail

武田塾富士吉田校ってどんなとこ!? 校舎内の雰囲気を紹介します! みなさんこんにちは!武田塾富士吉田校です。 富士急行線富士山駅から徒歩5分の場所にある予備校です。 武田塾では個人に合わせた個別指導を…

thumbnail

みなさん、こんにちは。武田塾富士吉田校です。 武田塾ではルートを公開していて参考書学習で参考書を勉強する順番について知ることができます。 そこで、富士吉田にお住まいの皆さんにとって参考書を買う場所が大…