塾生の声

【2021入試 ㊗!!青山学院大学合格🌸】アットホームな藤沢校で夢の青学合格!!【2021合格体験記】

皆さんこんにちは!!今回は、武田塾藤沢校から

青山学院大学教育人間科学

に合格した、中島凌汰くんの合格体験記をご紹介します!

 

中島君表紙

(出身校:私立湘南工科大学附属高校 既卒)

 

合格のカギは藤沢校の居心地の良さ?!スタッフみんなと掴んだ夢の青山学院大学合格🌸🌸

武田塾に入塾したきっかけ

ーーー武田塾に入塾したきっかけは何ですか?

きっかけは武田塾チャンネルでした。(笑)武田塾チャンネルを見て面白そうだなと思い受験相談へ行きました。

受験相談では武田塾は特殊なやり方だなと正直思いました。

けれど理にかなっていると感じたし、このやり方なら自分でも成績を上げて志望校に合格できると感じたので入塾を決意しました』

やる気のある中学生・高校生のイラスト(男子)

 

武田塾に入った時期と入る前の成績

ーー武田塾に入った時期は?

浪人した年3月です』

 

ーー入る前の成績はどうでしたか?

英語60・国語51・日本史52でした』

 

入塾する前に悩んでいたこと・困っていたこと

ーー武田塾に入塾する前はどんなことに困っていましたか?

『何をどうしたら成績が上がるのか、志望校に受かるほどの実力がつけられるか不安だった』

 

nakajimakunn

 

武田塾に入って変わったこと

ーー武田塾に入って勉強はどのように変わりましたか?

Before(入塾前)

平日の勉強時間:時間
土日の勉強時間:時間

なにも意識していなかった。。机に座っているだけで勉強していると満足していた。

After(入塾後)

平日の勉強時間:時間
土日の勉強時間:9時間

『入塾前は朝から夕方まで自習室にいて満足していたが、入塾後は決められたノルマを必ず達成して帰るんだということを意識していた』

 

担当の先生について

ーー担当の先生はどうでしたか?

自分の悩み相談しやすくて、事務の方も含めみんな優しかった!!』

 

誰にも負けない参考書!思い出の参考書

ーーこの1冊なら誰にも負けない!という思い出の参考書は何ですか?

日本史レベル別トレーニングです!!』

『この参考書の完成度を高めたことで、過去問での正答率が飛躍的に向上し、苦手だった日本史に自信がついたから』

「日本史レベル別トレーニング」の画像検索結果

 

来年度の受験生へのアドバイス

ーー来年度の悩める受験生にアドバイスをください。

『なんで自分は成績が上がらないんだろうと思っている人も多いと思いますが、それは正しい勉強方法を知らないからだと思います。

正しい勉強方法を継続できれば誰でも成績は上がります!!是非頑張ってください!!

 

武田塾藤沢校のいいところ!推しポイント!

ーー来年の受験生たちに可能な限り武田塾藤沢校の良さを伝えてください(笑)

『スタッフの方の優しさ熱意がスゴイです!!こちらが望めばいくらでもヒントをくださいますし、

辛いときには親身に話を聞いてくれるアットホームで本当に良い校舎です!!』

 

nakaji-ma

 

 

武田塾藤沢校が表彰されました!

昨年2020年度入試合格実績において武田塾全国350校舎の中で優秀校舎として表彰されました~!🌸

賞状1

武田塾藤沢校で受験相談したい方はこちら

武田塾藤沢校では、武田塾のルートや勉強法を元に無料で受験相談をしています。
受験の悩み事や心配事はもちろん定期テスト対策の相談でもOKです。

武田塾について話を聞きたいということでも気軽に受験相談にお越しください(^^♪
無料受験相談

藤沢校公式ラインはこちら🌼

友だち追加

日本初!授業をしない武田塾藤沢校

〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢17-16
秋山ビルⅡ 3階

藤沢校地図
🌼藤沢校へのアクセス🌼
【JRでお越しの方】 藤沢駅改札口(1ヵ所)を出たら右側南口方向へ
【小田急線でお越しの方】 改札口(1ヵ所)を出たら右側のロータリーへ
【江ノ電でお越しの方】 改札口(1ヵ所)を出たら正面のデッキへ
【以下 各線共通】
① 駅ロータリーにある「パワードラッグワンズ」前の「南口本通り」を直進します。
②右手に「三菱東京UFJ」、「カラオケコートダジュール」、左手には「グラッチェ」が見えます。
③「SMBCフレンド証券」前の大きな交差点を東京電力側に渡ります。
武田塾藤沢校は東京電力側に渡りコインパーキングの次のビル「秋山ビルⅡ」の3階です。

TEL:0466-27-2333

🌼受付時間
<月~土曜日>
自習室利用可能時間 10:00~22:00
電話受付対応時間 10:00~22:00

<日曜日>
自習室利用可能時間 10:00~18:00


武田塾藤沢校HPはコチラ

 

関連記事

【2021入試 ㊗!!國學院大學合格🌸】勉強時間0時間から努力で掴んだ逆転合格!!【2021合格体験記】

皆さんこんにちは!!今回は、武田塾藤沢校から 國學院大學人間開発学部 に合格した、 木下駿くんの合格体験記をご紹介します! &nbsp; (出身校:神奈川県立深沢高校 現役) 入塾のきっかけは石井校舎 ..

【2021入試 青山学院に合格!】一度は不可能だった内部進学が可能に!ずっと目標にしていた青山学院大学に合格しました!!

高校生・既卒生の皆さん!こんにちは! 藤沢駅から徒歩4分にある、 大学受験の個別指導塾 「日本初!授業をしない塾」 武田塾藤沢校です。 -------------------------------- ..

【高1・2向け】受験生までにやるべき英語学習を教えます!

受験生・非受験生の皆さん!こんにちは! 藤沢駅から徒歩4分にある、 大学受験の個別指導塾 「日本初!授業をしない塾」 武田塾藤沢校です。 ------------------------------- ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる