【お知らせ】武田塾 蕨校のアクセスや校舎内を案内いたします!

蕨校・

こんにちは、《武田塾 蕨校舎》です。

今回は、校舎までのアクセス、校舎内を紹介いたします。

 

《武田塾 蕨校舎》までのアクセス

蕨校舎の最寄り駅は「蕨駅」になります!

徒歩3分で行けるので、アクセスは抜群です!!

 

①「蕨駅」にて降車後、階段を下りて東口から出ます。

校舎アクセス

②東口を出るとサンドウィッチマンの大きな看板が見えます。校舎アクセス写真③

 

③次に、左を向いてジュエリーツツミが見えると、「東口駅前通り」という大通りがあるので、そこを直進していきます。

校舎アクセス写真②

 

校舎アクセス3

 

④そして、信号機のある横断歩道を渡ってすぐ、目の前にあるビルになります。

校舎アクセス4

校舎アクセス5

 

⑤道路を進んでいくと、「SKビル」という名前が見えてきます。こちらに入って、エレベーターで3階を押してください。

校舎アクセス6

 

⑥3階に到着すると最初に、アイザワ証券さんが目に入るはずです。そこから、左の通路に入っていってください。

校舎アクセス8

 

⑦「武田塾 蕨校」に到着となります。

校舎アクセス9

 

「武田塾 蕨校舎」の雰囲気!

ここで、校舎の中についても簡単に案内をします!

ぜひ、受験相談前や集中できる環境なのかをご確認いただけたらと思います。

 

 

まず入ったら、受付と特訓スペースになります。

宿題のテストをしたり、武田塾の勉強法を教えています。

受付が近いので、校舎長に話しかけやすい空間となっています!

感染症対策は、アルコール消毒と空気清浄機を設置していますので、バッチリです!

参考書は、全て新品でご用意をいたしました!自由に使えます!

校舎紹介

 

次に、ここは応接室になります。

受験相談をしたり、来校者の対応をしたり、生徒さんの相談にのります!

unnamed(2)

 

最後は、自習室です。総席数は25席分あります!

原則、自習室内は私語厳禁にしています。そのため、集中して勉強したい時に最適な環境となっています!

unnamed(3)

 

まとめ

今回は「武田塾 蕨校舎」のアクセスと校舎内を紹介いたしました。

この記事を読んで、蕨校舎について興味をもってくれたら嬉しいです!

また、本校では「無料受験相談」を行なっています。

以下のフォームよりお申し込みください!

 

◆無料受験相談 受付中◆

受験経験が4回もある校舎長が

「志望校に合格する計画の立て方」

「受験の準備をする前の心構え」など

どんな悩みや相談にも気軽にご相談にのります!

少し話だけ聴きたいという方でも大丈夫です!

受験を通して、成し遂げたい夢や目標を一緒に叶えたい方ぜひ、一度お越しください!!

無料受験相談

 

◆武田塾 蕨校舎◆

〒333-0851 埼玉県川口市芝新町5−1

SKビル 3階 B号室

TEL:048-483-5862